Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年ぶりの復活よりも?スタのピッチが心配です…(汗)

昨日、サザンオールスターズが活動再開するという大ニュースで賑わったわけだが・・・

あれから5年ですか・・・


早いもんだなぁ。。。(しみじみ)


で、それに伴って『野外スタジアムツアー』の概要も発表されたのだけど、

■2013年8月10日(土)神奈川県 日産スタジアム
■2013年8月11日(日)神奈川県 日産スタジアム



って、これが入ったおかげで?!
計画済みの夏季休暇期間中の黄金スケジュールが全部吹っ飛んだ!!!( ̄∇ ̄|||)


くっ、、、もうちょっと早く発表してほしかった。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(とりあえず、一旦全部白紙に戻したorz)



しかし、、、日産スタ、大丈夫なのか?!

酷暑の中でサッカー以外でこんなにピッチを酷使して・・・


2013年8月04日(日):ももいろクローバーZ(日産スタ)

2013年8月10日(土):サザンオールスターズ(日産スタ)
2013年8月11日(日):サザンオールスターズ(日産スタ)

2013年8月17日(土):東方神起(日産スタ)
2013年8月18日(日):東方神起(日産スタ)



いやいや、他人事ながらピッチの状態が心配です・・・( ̄Д ̄;;



がっ!?えっ!?


ちょと待て!


この後最初に試合(8/28)するの、うちじゃねぇか!!!(|| ゚Д゚)ガーン!!


全然他人事じゃねぇwww



ピッチの状態が超絶心配です・・・(´・ω・`)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/26(水) 11:33:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタなし週末・・・ | ホーム | 久しぶりの満点評価!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3030-08450733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
