Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第14節vsヴァンフォーレ甲府】自信に繋がったゲーム!

確認してないけども、
もしかしたら今シーズン初めてオフサイドに引っかからなかったゲームだった?!
それだけ相手の最終ラインの位置取りが低く、必要以上に前に出てこなかったという証。
相手の両サイドも張り付いたままで出てこなかったから
こちらも裏を取ることなくただ遠目からクロスを上げるだけという
そんなガチガチに引いて守り通した相手に持ち味を殺された展開は
向こうさんとしてはしてやったりの狙い通り!だったのでだろう。

それでも足が止まりかけた後半の苦しい時間帯に網をこじ開けて
ゴールを決められたってことは、
チーム全体に自力が備わってきたな!と、そのように実感した次第。

これは『ナイスゲーム!』と、称えたいね^^


DSCF4398.jpg


勝ち点を落とすゲームというのは年間通して多々あるけども、
逆にこういうゲームで勝ち点3を取れたってのは本当に大きいことだ!
落とすことよりももっと大きいことだと思うし、これが後々に効いてくるのは間違いない。

なんか、物凄く自信に繋がったなったゲームになったんじゃないかな…。


次は水曜日。連戦が続くけど、これを契機に
もっともっと上を目指してさらに継続していきたいね!!


DSCF4401.jpg

DSCF4405.jpg




2013 J1 第14節

ヴァンフォーレ甲府 0-1 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────

場所:国立競技場
開始時刻:7月6日(土) 18:05キックオフ
天候:晴れ
観衆:28,906人
【得点】:83分 那須 大亮




浦和のクラブ&サポーターの総意だよ!っと!!

DSCF4408.jpg

DSCF4411.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/07(日) 01:10:57|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜J!! | ホーム | LIVE POTSUNEN 2013『P+』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3037-4c08f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
