Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第16節vs川崎フロンターレ】完敗というより、自滅・・・

酷い試合でしたな。。。( ̄Д ̄;;

前節のFC東京戦は完敗(結果はドロー)だと感じたが、
この試合は…『完敗』というより、『自滅』と言った方が正しいのでは?!

あまりにもバランスが悪く、このスコアはなるべくしてなったと思われ…

まぁ、そうなった要因は言わずもがな鈴木啓太不在であったことは明白で、
早急にボランチの対処策を考えないと状況はより悪くなる一方じゃないかと(汗)

今日は柏木がこのポジションに入ったけど、
今のうちのサッカーじゃ彼に啓太の代役を授けるのは彼にとっても酷だわな。( ̄Д ̄;;
ましてや攻撃にスピードのある川崎が相手じゃなおさらに…(苦)
コンビを組んでた阿部ちゃんの負担がハンパなくて見てて可哀想だったよ ・゚・(つД`)・゚・

ターンオーバーもそうだけど、
このポジションの層とスキルアップをなんとかしないと
1人欠けるだけでこうなっちゃうのだから不安感いっぱいだわ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

前半折り返しの最後の一戦、
これまた好調の横浜FMが相手、なんとか踏ん張ってほしい・・・(祈)


DSCF4429.jpg



2013 J1 第16節

川崎フロンターレ 4-0 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────

場所:等々力陸上競技場
開始時刻:2013年7月13日(土) 19:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:19,010人
【得点】:28分 中村 憲剛(川崎)、30分 レナト(川崎)、43分 山本 真希(川崎)、49分 大久保 嘉人(川崎)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一応、これは余談だが、試合後の選手挨拶時の一騒動のこと、
結果は置いといて、今日の試合内容で選手に罵声を浴びせ水をかけるといった行為は
まったく理解出来ない。
「気持ちは解かるが…(やっちゃいけない)」なんて呟いてる人もけっこういたけど、
いや、その気持ちもオレには理解出来んわ!
いい機会だからついでに言うけど、どんな惨敗試合であっても
試合後挨拶に来た選手に、悪意的な罵声や汚い野次を浴びせる、
その神経がオレにはまったくもって理解出来ない。
(俯く選手に檄を飛ばすってのはまだ解かるが)
ペットボトルを投げたり水を掛けるなんてのは言語道断!

いや、チーム(選手)に自分の不満を感情に現して罵声を浴びせるだけ浴びせて、
そんで次の試合はまた普通に、何食わぬ顔でスタジアムに来て、
チーム(選手)を応援するの?
罵声や汚い野次を直接浴びせて悪態ついておいて、よくそんなことが出来るよな…?!
理解出来ないというよりも自分はその行為が不思議でならないんですけど…(笑)
自分が唯一理解出来るのは、
「こんなつまんない試合しやがって!もうおまえらのことは見限った!ツマンネ!サポやめたるわ!」
って、本気で思って最後に捨てゼリフの暴言を吐いて、以降スタからいなくなる、
このパターンだけだね、理解出来るのはw
もちろん『理解出来る=もう来んな』の意です(笑)

いや、これはずいぶん前からずっと思ってたことなんですけどねw
自分がそのゲームに納得出来なきゃ拍手なしの無言で意思表示するだけで
選手にサポーターの気持ちは通じると思うんだけどな。
選手もバカじゃないんだし、何より一番悔しいのは選手自身であり、
出来なかった選手は本人が一番痛切に感じているはずなんだから。
そこに追い打ちをかけるようなことして感情こじらす必要なんてねぇよ!
(鬱憤溜まってどうしようもないってなら、早くうち帰ってオ○ニーして寝ることをお勧めしますw)

ってか、もっとそもそもで言うと、
試合後に罵声を浴びせるだけの元気がまだ残ってるのがもっと不思議なんですけどwww
こんな劣勢な試合ほど試合中声出して選手を支えようとするのが本筋だと思ってるし、
そうすると試合終わってから罵声浴びせる元気なんてとても残ってないはずなんだけど…
自分は終了のホイッスルが鳴ったらいつもヘトヘトになって
そこに立ってるのがやっとな?放心状態なんですけどね…(^_^;)

いつも選手に大声で怒鳴る元気がまだ残ってるもんだなと、ある意味感心して見てます…(^_^;)


ま、このことはあくまでも個人的な意見であり自分の考えであるだけですから、
何が正しいのか?なんて議論するつもりは毛頭ございませんので。

一応余談ってことで、吐かせてもらいましたm(_ _)m





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/14(日) 02:23:30|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『小野寺の弟・小野寺の姉』 | ホーム | 今週末は3連休だゼッーーー!!!>>

コメント

まあ長いシーズンこんな日もあるさってさっさと切換えました。
この試合はサッカード素人の鬼嫁が鈴木啓太の偉大さを理解したということで我が家的には収穫がありました(苦笑)
阪神も良いとこ無しで負けたらしくこの日鬼嫁はかなり大人しかったです。
余談の件まったくもって同感です。
メインスタンド側の2階でまったりさんしていた私に言う権利はないかもしれませんが。
  1. 2013/07/16(火) 10:56:49 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

昨日今日と鬼嫁さんは機嫌が悪かったんじゃないすか?( ̄Д ̄;;

とりあえず、明日(ってか今日)の鞠戦の出来がどうなのか?多少気になるところですが、
それでも、気にせずいつも通りにやってきます^^
  1. 2013/07/17(水) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3041-f9b0b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
