Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤクの「東京音頭」もドラの「狙い打ち」も「カープスクワット」もやったよ!(・∀・)

神宮開催でJのない土曜日という絶好条件だったので、
オールスター戦に行って来たー(・∀・)

初めて神宮のライトスタンドに入ったけど、
おもろかったわ~~~♪

DSCF4450.jpg


読売、阪神、中日ファンが並んでる外野席www
ある意味カオスだったなwww

試合は3-1で全セが勝利したけど、
自分的には藤浪vs中田翔の先輩後輩対決が見れただけで大満足!
そのさらに先輩である西岡の仕込みなんかもあったし(笑)


DSCF4459.jpg

DSCF4460.jpg


あ、新井さんMVPはどうでもよかったです( ̄ー ̄)


その新井さんなんだけど、
他球団のファンからは愛されてるなぁ…( ̄Д ̄;;

新井が打席に入ると方々から「新井さーーーん!」の大声援!
一方、阪神ファンからは『新井仕事しろやーー!』『働け!新井ーー!!』
のヤジが飛びまくりってwww対照的すぎてなんかワロタwww
で、新井さん、その期待に応えて?タイムリーヒット含む3安打でMVPwww
阪神ファンから『余計な試合で打たんでええ!甲子園で打てやボケ!!』と、
MVP取ってもヤジが飛ぶwww
すると、そのヤジに対して周りの他球団ファンから
『いやいや、さすがオレたちの新井さんwww』場内大爆笑www
くそwwwくそwww愛されてるなぁ…新井さんwww

あと、宮本がタイムリー打って東京音頭に合わせて一斉に傘が開くのだが、
よく見たら、ベイファンや中日ファン、多くの他球団のユニ着た奴らが傘持参してきてるやんwww


DSCF4442.jpg


マートンの打席で阪神のチャンスマーチが流れると、
隣にいた阪神ギャルが甲高い声で『読売倒せーオー!』とやらかす(笑)
すると、いつものノリでついついやってもうた(笑)って、一瞬気まずい顔になったところで、
その後ろにいたオレンジユニ着た兄ちゃんが、デカい声で一緒に『読売倒せーオー!』と歌ってまた大爆笑www
なんという自虐的ノリwww

でもでも、この日一番盛り上がったのは、7回裏の代打廣瀬と8回裏の代打堂林のときだった(笑)
レフトも内野も球場全体で広島スクワットwwwクソワロタwww

いや、しかし!カープスクワットは実際やるとホント楽しいわ!
毎試合やってるカープファンが羨ましいwww


そんなこんなでカオスなスタンドも祭典と呼ぶに相応しい?
今年のオールスターでした(・∀・)


DSCF4475.jpg



以下、画像紹介(↓)


DSCF4435.jpg

大谷くん、初めて見たけど、
あのバッティングセンスはやっぱ凄いなぁ…



4回裏に全球団のチアガールが一堂に会してのダンスタイムがあったのだけど、

阪神だけラッキーちゃんが踊ってた(笑)

そもそもうちはチアガールはいないもんなぁ…(苦笑)

DSCF4445.jpg


と、思いながら見てたのだけど、でも、よ~く見ると・・・


DSCF4447.jpg


広島、、、
この子ら、主審にボール渡すボールガールかリリーフカー運転してる子たちやろwww

(カープもチアガールいないのか?!)


5回裏には恒例の?球団マスコットによるセパ対抗「玉転がし競争」

DSCF4451.jpg


ドアラwww反則wwwフルボッコにされるwww


DSCF4471.jpg

DSCF4472.jpg


でも全然めげてません(笑)


最後に、今年も玉の代わりに?ラッキーちゃんに転がされるベイのスターマンwww

DSCF4455.jpg



スポンサーサイト

テーマ:プロ野球オールスター - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/21(日) 00:58:21|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ストリッパー物語』 | ホーム | 『恒例のランキング発表』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3045-d0019baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
