Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌ただしい週末・・・

今日は午後から始動。

まずは平和島の流通センターへ。
来週末の『ももクロ@日産スタ』のLIVEグッズの事前物販。
LIVE当日の猛暑並びを考慮して?
異例の1週間前にグッズ販売をしてくれたのは有難いのだけど、、、

行ってビックリ!?これが!なんと?!

まさかの3時間待ちwww鼠ランドかよwww

えぇ、えぇ、黙って3時間並びましたよ…( ̄∇ ̄|||)
モノノフ恐るべしです… 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、何が辛かったって、3時間立ちっぱなしの上、
何も飲めず(予想もしてなかったので持参してなかった)、一服も出来ず…orz

なんか、もう…「祭り」が始まってるんだよなぁ。。。
来週の本チャンLIVE、いったいどーなることやら…(^_^;)

ってか、
このオレ様がこの年になってまさかアイドルのFCに入会して
物販に3時間も並んで今からwktkしてるなんて…

まったくどうかしてるぜっ!w


で、会社に寄って車を戻した後、代官山へ。
moumoon』のFC限定LIVE(@代官山UNIT)へ。
会員証忘れて入場にすったもんだしたけど、何とか入れてもらえた!
(これが「ももクロ」や「サザン」だと絶対アウトだから気を付けようw)
LIVEはデビュー時の懐かしい、自分が一番好きだった頃の曲ばかりやってくれたし、
ここ最近はホールばかりだったので久しぶりの小さな箱でのLIVEはめちゃ良かったです♪
でも、これもスタンディングだったので今日一日ほとんど立っていたため
途中から腰が痛くなってしまい、結局最後の握手会はパスして
LIVE終了と同時に会場を後にしてしまったのがちょっと心残り…( ̄Д ̄;;


疲れた1日だったな。。。(苦)
(でもタイミングよく屋内にいたので帰宅するまで一度もゲリラ雨に襲われなかったのはラッキーだった^^)


あ、昼間のももクロの物販会場で知り合いの赤サポとばったり会った(笑)
並び列がジグザグに動いていたので、そのすれ違いざまに目が合って、
「あーーー!www」って互いに指さしてたwww
まさかこんなところで、、、出来れば誰とも顔合わしたくなかったのに…(苦笑)

さらに!その後のLIVE会場でも顔見知りの別の赤サポさんがwww
自分が入場口で揉めていると後からやって来た赤サポさんと
またお互い顔見合わしてニヤニヤと。(笑)
まさかこんなとこでも知り合いと合うとは…FCに入ってたことにもビックリした(^_^;)

でも不幸中の幸いだったのは、会ったのが二人とも赤サポだったこと。
これがもし、会社関係の顔見知りだったら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想像しただけでおしっこちびりそうだwww
(どこで誰に合うかわからんからこれから気を付けようっと)


っと、そんな慌ただしい1日だったのだけど、

明日(今日)は韓国行って来ます!(・∀・)

今年二度目の渡韓だけど、
試合会場のチャムシルは16年ぶり!(97年フランスW杯最終予選以来)
あの崖っぷちの絶対に負けられない一戦以来のチャムシル!
チャムシルと聞いただけで今でも自然と奮い立ちます!!
16年前、この敵地で韓国を破って日本サッカーの歴史が変わったと言っても過言ではない、
そう言える一戦。(誰もが知ってるその後のジョホールバルへと繋がった)

これはもう何が何でも行くしかないっしょ!!!

メンバー関係なく内容度外視で勝ちにいく!!!


オレ世代の拘りがここにはあるのです!
(解かってくれる人は少ないだろうけど…)


見つからないように、、、? 頑張ってきます!!



※月曜始発便で戻ってきてそのまま出社するので次の更新は遅くなります。




スポンサーサイト
  1. 2013/07/28(日) 00:41:20|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【EAFF東アジアカップ2013 vs韓国代表】現地勝ち組!! | ホーム | 【さいたまシティカップ2013】vsアーセナルFC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3050-c123f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
