Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第19節vsサンフレッチェ広島】ここから再び。。。

鈴木啓太がスタメンに戻りチーム状態が元に戻った!

そんな一言で片付けられるゲームだったなw


相性的なものもあるかもしれないけど、
事前準備が全て嵌った感…

見事でした!^^


DSCF4582.jpg



しかし、この1勝は大きいね!
ここ数試合は余裕のない正念場的な閉塞感に包まれていたのが
この勝利で再びチームに息吹が芽生えたかのような?躍動感が蘇った。
弾みをつけて夏場を闘っていけるぞ!的な希望を抱ける試合内容に
安堵したのが実直な感想です。
内心、一時はどーなることやら…と肝を冷やしていたのだけど…(^_^;)


まだまだ一喜一憂するわけにはいかないので
一戦一戦大事に戦っていきましょっ!!(・∀・)


っと、そんなわけで、

気分よく?今日はこれから『祭り』に参戦してきます! ←ももクロ@日産スタw



DSCF4592_20130804081900473.jpg




2013 J1 第19節

浦和レッズ 3-1 サンフレッチェ広島

◆試合データ───────────────────────────────

会場:エココパスタジアム
開始時刻:2013年8月3日(土) 18:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:42,426人
【得点】:5分 興梠 慎三、28分 原口 元気、55分 興梠 慎三、90+3分 水本 裕貴(広島)



DSCF4594_20130804081902833.jpg






テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/04(日) 08:21:04|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 | ホーム | ありえねぇ展開にクソワロタwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3055-c25365c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
