Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年ぶりの逗子海岸へ!

昨日のLIVEが4時間半、そして今日は待ちの時間合わせて3時間半…( ̄∇ ̄|||)

さすがに腰が限界に達しています…orz


あ、昨日のLIVEの詳細がナタリーに上がってるので貼っておきますね(↓)
http://natalie.mu/music/news/96481
(めっちゃ力作やな、ナタリーさんw)


まだ余韻が残っているけど、
でも明後日また「ももクロ」ちゃんだいっ!(・∀・)


っと、昨日の「ももクロ」に続く今週LIVE4連発の2本目は…逗子海岸です!


NEC_0517.jpg


音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013
「Salyu×miwa ~これは観たい!!!~」

2013年8月5日(月):OPEN 16:30 / START 17:30
出演:Salyu / miwa opening act : ハルカトミユキ
http://otodama-beach.com/2013/


salyuちゃんとmiwaの対バンLIVEは2年ぶりの「OTODAMA」!
うまくいけば2列目くらいには潜り込める番号だったけど、
そこはさすがに自重して、最後部の一段上がったエリアの最前列へ。
(それでもめっちゃ近い!)

先攻はmiwa。
キーボードとアコギだけのアコースティックバージョンでのLIVEは
勢いある感情ボイスがいい塩梅にビーチ小屋に深く響き渡って
実に心地よかったな。
特に『ヒカリヘ』のアコースティックアレンジと
シンディ・ローパーの『True Colors』のカバーは最高だったね^^

でも、ボイスの破壊力はやっぱりsalyuに軍配が上がるわっっ( ̄Д ̄;;
あれは…凄い!!!っぱねぇ!!!
外から聞こえてくる波音がこれまたうまくsalyuの声に合わさるから
たまんないっす!!(|| ゚Д゚)

最後は2人でユーミンの『やさしさに包まれたなら』をセッションして終了。


いやいや、実に夏の夜の海らしい?LIVEでした。。。(〃▽〃)


NEC_0518.jpg

NEC_0519.jpg





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/08/06(火) 00:41:03|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月の予定…。 | ホーム | ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3057-0b0eaa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
