Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『GIRLS' FACTORY 13』

LIVE3発目は代々木。

3年ぶり?の『GIRLS' FACTORY 13』です。
前回まではZepp開催だったのに今年から大箱の代々木へ。
その分パワーアップした?!(|| ゚Д゚)

客席もステージ上もお祭りのような?大盛り上がりでした^^

そりゃ会場の9割以上がモノノフだもん、自然にこーなるわな…w


で、日産スタに続き、今回も席位置が神席だった!
なんなんだ?!ここ最近の引きの良さは!!!(|| ゚Д゚)
スタンド1階席の6列目だけど、一番ステージ寄り!
位置的にはステージの真横だけど、アリーナ最前列よりさらに前というね…( ̄Д ̄;;
肉眼でもバッチリな上に普段と違うアングルからの眺めはある意味超新鮮で、
正面からじゃ解かりづらい前後の動きがバッチリ見えて、
これは貴重なLIVE体験をしたかも?!(^_^;)
夏菜子のエビ反りジャンプも真横から見るとより凄いねっ!

そのスペシャルバンドを従えた特別編成のmiwaクロちゃん、
トリを務めた上に1時間半の濃密なパフォーマンスをこれでもかってくらいに披露!
相変わらず凄い全力パワーに脱帽!
日産スタLIVEから中2日でこれだけやれるなんて…
何食ってんだろ?!www

miwaとのコラボもリハーサルの時間は大して時間取れなかったはずなのに
それでもちゃんとこの日のためのネタを仕入れているあたりはもうね…( ̄Д ̄;;


全力ステージはそれだけで本当にオーディエンスの心を打つし、素直に応援したくなる。
だからこそのモノノフさんの盛り上げ方にも熱がこもるのだろうね。。。


いやいや、いいLIVE!楽しすぎたわっっっ(・∀・)


ということで、今夏のももクロちゃんは自分はこれでおしまいです。

またいつか。。。



a-nation island『GIRLS' FACTORY 13』
2013年8月7日(水)開演:18:00 国立代々木競技場第一体育館
【出演】
miwaクロ(miwa×ももいろクローバーZ)
演奏:ダウンタウンmiwaクロバンド

SCANDAL/アーバンギャルド/ねごと/小南泰葉
MC: 南明奈/加藤いづみ
guest musician:浅倉大介
http://www.fujitv.co.jp/GIRLSFACTORY/13/index.html

ナタリー詳細記事
http://natalie.mu/music/news/96766

《参考:LIVEまとめサイト》(注:小っちゃくどこかに自分が写ってますwww)
http://momoclomatome.com/archives/31361257.html

セットリスト》miwaクロのみ
01. ワニとシャンプー(miwaクロ)
02. 春になったら(miwaクロ)
03. 労働讃歌(ももいろクローバーZ)
04. ミラクル(miwa)
05. 行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバーZ)
06. don't cry anymore(miwa)
07. Chai Maxx(ももいろクローバーZ)
08. chAngE(miwa)
09. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(ももいろクローバーZ)
10. again×again(miwa)
11. あーりんは反抗期!(miwaクロ)
12. ヒカリへ(miwaクロ)
13. 走れ!(全員)
14. 夢見るシャンソン人形(全員)


girls.jpg




お知らせ

明日から名古屋入りします。

ナゴド、豊田スタとハシゴして日曜始発の新幹線で戻ってきて
その足で仕事に向かい、一仕事終えてから連チャン最後のLIVE(SAS)のため再び日産スタへ。

そのため週明けまで更新は滞りますので、あしからずです…m(_ _)m





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/08/09(金) 00:09:36|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼門は続くよどこまでも…(泣) | ホーム | 8月の予定…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3059-bef7eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
