Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み中…( ̄ー ̄)

火曜日から3日ほど完全休養日として何もせず過ごしていました。
仕事関係も思考から離して何も考えず行動せず…

要は、完全引き篭もりです(・∀・)

(だって暑くて出歩きたくないんだもん)

おかげで?いろいろ雑務処理が出来てスッキリ!
(難点は完全に昼夜逆転してしまったことw)


さてさて、今日から再始動です( ̄ー ̄)
(今日はこれから都内で芝居ハシゴです)

とりあえず、3日間ほとんど陽に当たってなかったので
外出して熱中症にならないように気をつけよっと。。。(^_^;)




まったく関係ないけど、
Number WEB」のこの記事が気になったので上げておく。

http://number.bunshun.jp/articles/-/628536

「ももクロ」と絡めたところは面白おかしく読めたけど、
でも、ベイスターズのサイリウムの投げ込みは洒落になってないというか、
あの「メガホン投げ込み事件」を今の若い世代は知らないってことに慄いた!(|| ゚Д゚)
(知ってたら絶対投げ込みは行わないはず)

そっか、97年と言ったらもう16年も前のことになるのか?!
そりゃ当時を知らない世代も多くなるわな…( ̄Д ̄;;

ということは、
阪神の選手別ヒッティングマーチが(桧山を除く)全選手変わった理由とか、
読売応援団と旅行会社の癒着事件とか、中日の竜神会問題とか、
今のスタンドには知らない人がいっぱいいるのか…。
もしかして、千葉ロッテのバレンタイン&西岡事件も風化しちゃってきてる?!
(日シリで千葉に4タテ喰らったことは早く風化してくれw)


そりゃオレがおっさん化してきてるわけだよな…(苦笑) 納得。(笑)


と、そんなことを思った次第です。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/16(金) 13:51:00|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013 J1 第21節vs大分トリニータ】勝つには勝ったが・・・むむむ・・・。 | ホーム | 本日より夏季休暇。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3063-917f5ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
