Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第21節vs大分トリニータ】勝つには勝ったが・・・むむむ・・・。

結果は4-3の大逆転勝ち…

にしては?諸手を挙げて喜べない結末であった。( ̄Д ̄;;


DSCF4616.jpg



前半始まって20分間にまさかの連続3失点!?

結果論で言えば、4点取って引っくり返せる相手に
立て続けに3失点もしたことがまずもって納得出来ない!

なんでそうなった?

この1週間何してたんですか?

と、膝を突き合わせてとことん聞きたい想いだ。


浮ついた気持ちでゲームに入ってしまったこと、
まさかの先制をされて慌てふためいて浮足立ったところを付け狙われ…
あれよあれよの連続失点はまぁ、そんなところだと思うけど、
そうなってしまった根底にあるのは、『慢心』以外の何物でもないだろう。

もうね、自分が一番許せないのがこれですよ!
相手を舐めてかかれるほど自分たちの方が強いと思ってるのですか?と、
本当に優勝を狙って戦っているのですか?と、小一時間問い詰めたい。
前節の名古屋戦も2失点完封負けはしたけど、
でもあれは完全に崩されて相手の思惑通りの戦術に嵌って敗れたもの。
だから負けは負けとして納得出来たし、受け入れることも出来た。

でも、今日もしあのまま負けていたとしたら…

たぶん腸煮えくり返っていただろうね。。。(苦)

勝ったから良しじゃくなくて、そこは本当に猛省して欲しい!


頼むよまじで。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。



DSCF4617.jpg


2013 J1 第21節

浦和レッズ 4-3 大分トリニータ

◆試合データ───────────────────────────────

会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2013年8月17日(土) 18:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:32,239人
【得点】:12分 梶山 陽平(大分)、15分 若狭 大志(大分)、20分 松田 力(大分)、24分 興梠 慎三、47分 マルシオ リシャルデス、56分 阿部 勇樹、84分 那須 大亮



DSCF4622.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/17(土) 23:43:33|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の飲み屋での観劇。 | ホーム | 夏休み中…( ̄ー ̄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3064-5aabc7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
