Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペナントレース終了のお知らせ…。

3タテしなければいけないカードで3タテ喰らうとは…( ̄∇ ̄|||)

能見でも勝てなかったか…orz

これで完全に目が消えたな…と。 。・゚・(ノД`)・゚・。


本来なら今日が今シーズン最後の東京ドームだったはずなのだが、
これでどうやらもう数回ここで試合をすることになりそうだ。←CS

いや、その前の1stステージ(甲子園)で連敗して
あっけなく終わる可能性もあるけどね…このチームは。(汗)



今週は、野球もサッカーも辛い試合ばかりだったな。。。(苦)
(いや、まだ週末が残ってるけど)


DSCF4661.jpg



読売ジャイアンツ 3-2 阪神タイガース

【阪神】 能見 安藤 ●松田(0勝1敗)
【巨人】 沢村 福田 青木 一岡 ○西村(4勝3敗)
[本塁打] マートン13号(神) 長野15号(巨)
開始18時00分◇東京ドーム◇観衆44568人◇試合時間3時間18分


◆今シーズントータル観戦成績:8勝10敗1分




今日はレフトスタンド最前列だったのにな…

DSCF4659.jpg





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/30(金) 00:09:34|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<至福の音楽の時間。。。 | ホーム | 【2013 J1 第23節vs横浜Fマリノス】こんなときは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3074-0ee642cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
