Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞ両極端!すぎるやろwww

日産スタジアムに続きこの夏2度目のサザン!茅ヶ崎!!

これにて今年の夏は終わった!って感じです…(^_^;)
(残暑まだまだ厳しいけど…)



サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」
9/1(日)【15:30 開場/17:30 開演】:茅ヶ崎公園野球場

ナタリー記事
http://natalie.mu/music/news/98479



NEC_0521.jpg



13年ぶりの地元でのLIVE。

タイトル通り?それだけで胸熱でした。 。・゚・(ノД`)・゚・。
日産ではこの演出は無かったけど、茅ヶ崎で観客全員に配られた「胸熱リストバンド」、
(遠隔操作でリストバンドの発光色の色が様々変わる)
これを用いた光のコレオは凄かったねっ!
(上のナタリー記事中にその画像が上がってます)


しかし、セットリストと光のコレオ以外のLIVE演出は日産スタとほぼ一緒だったけど、
同じLIVEで感覚がこれほど違うとは!?(|| ゚Д゚)
自分自身、もの凄い衝撃でしたわっっっ( ̄Д ̄;;

日産スタ7万人(×2日)、茅ヶ崎球場2万人(×2日)、
そのキャパの違いはあれど、
会場の空気感がまるっきり違っていて、直に物凄い衝撃が伝わってきたのは、
やはり、場所の違いが大きいんだよな。。。

あ、場所の違いは日産スタと茅ヶ崎ってだけじゃありません。
客席の位置ってことも含まれます。
(いや、むしろそっちの影響の方がデカい!?)

前回のblogで報告した通り、
日産スタジアムでの席位置はステージからはるか離れたスタンド2階の最上段、
これ以上離れた席はない!ってくらいの位置だった。(汗)

で、今回…

いやぁ~~~こんなことってあるんだな…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

日産のことがあったので今回もまったく期待していなかったのに…。
(ここにこの時にいれるってだけである意味満足してたw)

なのになのに!?
ゲートで引換券のQRコードを読み取って出て来た(席番号が印刷されている)レシートを受け取って見て

またもや?!クソワロタわwww


な、なんだ!?この両極端www狙ってやってんのか?!マジメに割り当てろwww

はい。今回はなんと!!グランド(アリーナ)A8ブロックでした。
最前列から4列目のほぼド真ん中!!
(しかも椅子なしのスタンディングだから日産スタよりさらにステージが近い!!)
ビキニダンサーのお姉ちゃんの顔もボディーもはっきりくっきりと…(〃▽〃)


日産に比べて箱が小さいので後方エリアや外野席からでも見やすかったと思うけど、
それ以上の神席がこのタイミングで来るとは…
(茅ヶ崎公演は倍率考えたら抽選に当たっただけでも幸運と言えるのにね。)


そんなわけで、
自分的にはとんだ神LIVEとなったわけです。(・∀・)


しかし、2回も行けただけで贅沢なことだけど、
最後方からと最前エリアからとじゃ同じLIVEでも受け方がまったく違った両極端な?
今年の夏LIVEでした^^
2つ合わせてチャラってことでいいのかな。。。(笑)




NEXT LIVE
ももいろクローバーZ
『第1回 ももクラシック in 日本武道館』
2013年09月13日(金)19:00~





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/09/02(月) 23:00:37|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜ビールがうまかった! | ホーム | 【2013 J1 第24節vsアルビレックス新潟】連敗阻止!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3077-2aba206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
