Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜ビールがうまかった!

久しぶりの圧勝劇

こんなに安心して見てられたのはいつ以来だ?!(^_^;)
試合のテンポも早かったし、ストレス感じることなく観戦できて
ビールが美味かったな!(・∀・)

先発予定だったスタンリッジの突如の故障離脱、
その代役として緊急昇格してこの日のマウンドに上がったのは、
プロ入り7年目の白仁田

考えてみれば、白仁田をマウンドで見るのはこれが初めてだわっ( ̄Д ̄;;
(ってか、「まだいたのか?」って内心思ってたw)

その白仁田がこれまた見事なピッチング!
ある意味、開きなおって真っ白で投げたのが功を奏したのかな?
ノビノビとしたマウンド裁きは実に見事でした^^
そんな白仁田の奮闘に打線も援護してのこの完勝劇、

プロ入り初勝利おめでとさんです!


DSCF4680.jpg

DSCF4682.jpg



横浜DeNAベイスターズ 1-10 阪神タイガース

【阪神】 ○白仁田 久保 ボイヤー 久保田
【横浜】 ●三浦 加賀 長田 小林太
[本塁打] マートン14号 上本1号 新井良13号
開始18時00分◇横浜◇観衆16016人◇試合時間3時間08分


◆今シーズントータル観戦成績:9勝10敗1分


DSCF4685.jpg



あぁ、関係ないけど、
ベイの石川、この日は1番セカンドでスタメンだった。、
出囃子ミュージックに「ももクロ」を選定している球界のモノノフさんだけど、
残念ながら?この日のももクロちゃんたちは、仙台で楽天-西武の始球式に登場!
モノノフのマーくんはデレデレだったようで・・・(笑)

くやしいのぅくやしいのぅw

http://natalie.mu/music/news/98647


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xXPEGamUuwU




あと、さらに本文記事とはまったく関係ない!けど、


「ももいろクローバーZ×半沢直樹」の動画が、個人的にツボです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=wD3xlzfFzeI






テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/09/04(水) 10:53:56|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月は半期末…だけど…(汗) | ホーム | これぞ両極端!すぎるやろwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3078-8885fac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
