Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっき『GGR』で新シャッチョのインタビューを見てたらチ○コを思い出したwww

帰宅して今さっき今晩放送のGGR(録画)を見てたら、
橋本光夫新シャッチョが対談で出ていたのだけど、
この方、ラグビー出身の人だけあって、
やたらと「ノーサイド精神」のことを熱く語っていらっしゃった。

で、その中でラグビーは試合終了の笛が鳴った瞬間から敵・味方なく、
全てがノーサイドなのだと。
試合後は今闘った相手と一緒に風呂に入るのだと。
だからラグビー場には風呂場は1つしかないと。
まぁ、そんなことを熱く語っていらっしゃったのだが・・・。


一応、自分、これでもラグビー出身者なもんで、
この対談を観てちょっと昔のことをいろいろ思い出してしまったわけで…(^_^;)

そう、シャッチョさんの言うとおり、ラグビー場には風呂場(大浴場)は1つしかありません。
花園ラグビー場も秩父宮ラグビー場も風呂場は1つです。
試合が終わった後、両チームの選手が入り混じって汗を流して一緒に湯船に浸かります^^


風呂場にチ○コ、30本ですwww


そうそう、ラグビーやってる選手って、ほとんどの選手が前を隠しません。
いつも、どこでもブラブラさせてます(笑)

なぜかって言うと・・・そーいうもんだからですw


そもそも、ラグビーって、ラグビーパンツの下には何も穿かないんですよ。
あ、今は知らないけど、昔はそーでした。
制服とか普段着から練習に出る時は、必ず部室でパンツ脱いで、
フルチンになってそれからラグビーパンツを穿くみたいな・・・?
だから下半身を晒すことに慣れきってるので、誰も気にしなかったのです(^_^;)
部室の中をブラブラさせながらみんな普通に歩きまわってるしねw

そーいえば昔、早稲田の今泉くんという当時のスタープレーヤーが国立での早明戦で
相手にラガーパンツを引っ張られて
デカイ一物がポロッと出ちゃったところをフライデーされちゃったっけ・・・(苦笑)
あれもラガーパンツの下に何も穿いてなかったから、
不意にはみ出ちゃったところをパシャッとやられちゃったんだよなぁ・・・(皮被ってたのは内緒なw)


"昔のラグビー選手はパンツを穿いて試合をしなかった" ←これマメ知識なw


っと、話しが横道にはみ出たがw、

橋本シャッチョのこの対談を見ながら、その当時のことをいろいろ思い出したのだった。


いやね、考えてもみてくださいよ?
今までグランドで敵として闘っていた相手と一緒に風呂に入るわけですよ?
まったく面識のない相手とね。
チームメイトは見慣れてるから別にどーでもいいのだけど、
高校の全国大会なんかだと、まったく初めて相手するような学校ばかりなんですよ?
近場の高校とか代表合宿とかで面識があればまだ気軽に話しかけたりも出来るのだけど、
まったく知らない学校の連中と裸の付き合いって言ってもねぇ・・・
ましてや勝者敗者なんだし、中には負けて風呂でも泣いてる奴なんかもいたりするし、
これはさすがに気まずいわけですよ( ̄Д ̄;;
お互い、まだまだガキンチョだからそこまで割り切って接するほど人間出来てないしさ・・・。

あれはさすがに気まずい想い出だったなぁ。。。(苦笑)

でも、これが大学生になると、さすがにちょっと大人になるからw、
そんなこと気にする素振りも見せないし、対戦相手もリーグ戦だから限られるので、
余裕があるというか、けっこう気にもならなくなるのだけどね・・・。
普通にマッパで会話したりできるのです。^^

オレなんて、湯船浸かりながら、チ○コ観察してたもんww

ポジションがトイ面だった奴を見て、"うわっ!こいつデカッ!!"とかw、

"あいつ、黒光りして使い込んでやがるなぁ・・・"とかwww、ね。

某大学のトンガの留学生選手のワールドレベルのチ○コ見たときなんかは、
"あぁ、こいつには絶対勝てない"と、その場で白旗揚げたもんなぁ・・・(苦笑)


と、シャッチョの「ノーサイド精神論」を聞きながら、
なぜか?昔の『チ○コ観察論』を思い出していたshigezooなのだが、


そんなことを言いつつも、実はその頃のぼくはというと、山田直輝みたいな?


"恥ずかちくて浴槽から最後まで出ることが出来ずにいたウブで健全な少年"なのでちた。^^



って、試合前夜になにへんなこと熱く語ってんだよwww



サーセンm(_ _)m


明日に備えて寝ますw




スポンサーサイト

テーマ:★ラグビー★ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/13(土) 01:00:07|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ナビスコC・予選Aグループ第6節vs大宮アルディージャ】予選1位突破!!!だぜぃ~~ | ホーム | ほぅら・・・やっぱりな・・・orz  ←7連敗>>

コメント

そうですよね。ノーパンですよね。
ハミチ○しながらストレッチして相手チームに笑われた事もありました・・・。

トンガと言えばD大学の留学生ですか?
でかいのは体だけではなかったのですね。

私も癖でチン○は観察してしまいます。
ようやく最近なおりました。
  1. 2009/06/13(土) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. SA席の元ラガーマン #XwFcNLco
  4. [ 編集 ]

どうもです。
ハミチ○(笑)
自分はそっちよりも袋の方がよく見えてました(爆)

そう、D大ですよ。
あそこのNO.8に思いっきり吹っ飛ばされたもんなぁ・・・
あれは全てにおいて(チ○コ含む)規格外でした(苦笑)

自分は今もってなお観察クセはなおってません。
だからよくホ○に間違われたりしますorz
  1. 2009/06/14(日) 01:31:29 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/308-56b9e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
