Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜から駒場へ!

先週末も土日はフル(土曜夜だけ等々力)で働き、
これで連続勤務は何日だ?!( ̄Д ̄;;

にもかかわらず、体調はすこぶるいいんだよねぇ…(苦笑)

あ、話逸れるけど、昨夜の都内はけっこうな雨が降った(雷雨)
ドンピシャでやられてズブ濡れになってしまったのだけど、
思い返せば、この夏初めて傘を差したわw
集中豪雨とかゲリラ豪雨とか、各所で連日襲ったりしてたけど、
これまで不思議と難を逃れていたんだよね。
タイミングよく?屋内にいたり、移動で電車乗ってたり…
んで、外に出るタイミングで雨は上がっているというね(笑)
ものすごくツキがあったのだけど、昨日とうとう…

と、そんな週末でした…。(^_^;)


さて、明日夜は代表戦で横国へ!
正直、あまり期待はしてませんw

ただのカップ戦だし、ガーナのメンバーも格落ちだし、
なにより客層があれだし…(苦)
チケット7万枚完売したみたいだけど、
はたして仕事終えて試合直前に行って席(自由席)は確保出来るのだろうか…?(謎)
まぁいいや。なんとかなんだろ?!(笑)

まぁ、それより、明日は試合後の方がメインになりそーだな(・∀・)
明日の試合後は久しぶりに2006年ドイツ大会で
各地を旅してまわった仲間たちと集まって飲む約束あり!
場所はその時のツレがやってる関内のビアBAR!!

飲み始めも遅くなるし、昔話に花が咲くと絶対に帰れないのは目に見えてるので
関内にホテルキープしたったwww
もちろん翌日は代休のおまけ付きでな( ̄ー ̄)

ということで、明日は終日不在、
そして明後日昼に浦和帰還してそのまま駒場(天皇杯)行っちゃいますv


自ら言うのもなんだけど、ホント元気だよなぁ…このおっさん。。。(苦笑)




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/09(月) 23:18:12|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンターテイメントゲーム。。。 | ホーム | 【ヤマザキナビスコカップ準決勝第1戦 vs川崎フロンターレ】前半終了…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3081-eacbbec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
