Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンターテイメントゲーム。。。

取るべき人が点取って悪い試合ではなかったと思う。

(元)セレッソ3人衆に本田が融合した前線でのコンビネーションも悪くなかった。
でも、ただそれだけって感じがどうしても拭えない。
悪く言えば、個人スキル頼みっていうか、
飛車角抜きのガーナ相手にはこれで通用したけど、
果たしてこの上のレベルにある強豪諸国にこれが通じるかどうか?
甚だ疑問にも感じた試合でした…(^_^;)


DSCF4691.jpg

DSCF4692.jpg


あと、CBの有望株が育たないと…
ブラジル大会は相当厳しいぞっ!(+ボランチの控えもな)
この日も後半途中からシス変したようにザックはまだ3バックに未練があるようだけど
それも如何なものか…?


あ~、最後に今更だけど、やっぱり、、、周りの客層と観戦スタイルを観て、
公式予選でもない平日のゲームに6万オーバーの観客を集める代表戦って、
もはやエンターテイメント娯楽になったんだな。。。
そのように再認識した代表戦でした…(^_^;)


DSCF4695.jpg





【キリンチャレンジカップ2013】

日本代表 3-1 ガーナ代表

◆試合データ───────────────────────────────

会場:横浜国際総合競技場
開始時刻:2013年9月10日(火) 19:20キックオフ
天候:晴れ
観衆:64,524人
【得点】:24分 フランク・アチェアンポング(ガーナ)
50分 香川真司(日本)64分 遠藤保仁(日本)72分 本田圭佑(日本)



ということで、、、槙野 乙!! ←出場時間10秒(苦笑)


DSCF4705.jpg




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/09/11(水) 23:31:30|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【天皇杯2回戦 vs栃木ウーヴァFC】辛勝だが、とりま安堵…。 | ホーム | 横浜から駒場へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3082-ad92ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
