Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【天皇杯2回戦 vs栃木ウーヴァFC】辛勝だが、とりま安堵…。

スタメン総入れ替えで挑んだが、内容的にはヒヤヒヤの辛勝。

トーナメントは勝てばいいのだけど、それにしても…
特にマルシオが下がった後半はもうね…( ̄Д ̄;;


DSCF4709.jpg


出番が少ない若手が多くスタメンに名を連ねて楽しみだったのだけど、
残念ながら期待外れ…
いや、スタメン組と控え組の差がよぉ~く解かった試合だったな。

若者らしいハツラツとした積極的なプレーを期待してたのになぁ。。。
絶対に負けられない公式戦のプレッシャーはあっただろうけど、
それでも滅多にないチャンスなのだからもうちょっと…ね(苦)



DSCF4710.jpg


天皇杯2回戦

浦和レッズ 2-1 栃木ウーヴァFC

◆試合データ───────────────────────────────

会場:浦和駒場スタジアム
開始時刻:2013年9月11日(水) 19:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:5,768人
【得点】:23分 小島 秀仁、42分 マルシオ リシャルデス、64分 市川 稔(栃木ウーヴァFC)



ここでもとりあえず、連日の槙野 乙!!w

DSCF4711.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/09/11(水) 23:35:38|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供に戻りたかった…(笑) | ホーム | エンターテイメントゲーム。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3083-ac2a0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
