Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供に戻りたかった…(笑)

日産大会に続いてまた当たったので行かせて頂きました(・∀・)
しかし、この後のツアーも当たってしまったので、これで3連勝!
知り合いのガチノフに去年・今年とAE(ファンクラブ)先行全敗してるヤツがいるってのに…

ホント、申し訳なす…(´・ω・`)


『ももいろクローバーZ ライブビューイング 第1回 ももクラシック in 武道館』
2013年09月13日(金)認証開始・open 16:00 / start 19:00(実質startは18:40)

ナタリー記事
http://natalie.mu/music/news/99407



FC会員7600人限定のイベントで、歌なし(笑)
さらに、この武道館LV(ライブビューイング)の模様を
全国30スクリーンの映画館にも同時中継してLVのLVという、
ももクロらしい?カオスなイベントにwww
(さらにネットで音漏れU-STも同時配信)

要は、
"春の西武ドーム大会の編集ビデオをももクロちゃんがモノノフになって武道館で一緒に観る"
ただそれだけのイベントだったのだが…

このユルさが予想外?!に楽しかった!(笑)

各自が考えた?モノノフファッションに身を包み、
マイクをサイリウムに持ち替えて、みんなでウリャオイ!ウリャオイ!ってwww

しかも、当人たちが素で楽しんでるから手に負えないというか…
おまえら自由すぎるやろwww

自分の席は1階南の最前A列。
自分としては申し分ない位置。(最近、ツキまくってるなぁ…w)
真正面の巨大スクリーン(LIVE映像)、
その両脇に4面のサブスクリーン(ももクロちゃんたちを追ったワイプ映像)、
そしてスクリーン前のステージ上のちゃぶ台と、どれも見易くて良かったのだけど、
でも、LIVE映像、ももクロちゃんたちを捉えたワイプ映像、そして目の前の生の彼女たちと、
どこに焦点を当てて見ればいいのか?!忙しくて
落ち着かないったらありゃしないwww
しかも、アリーナや客席に頻繁に降りてくるし、キックボードに乗って暴走するしwww
みんなバラバラに好き放題に暴れるから、全部追いきれねぇwww

なんというカオス!まったくけしからん!!もっとやれ!!!www

っと、そんな、当人たちだけじゃなくファンも大いに楽しめたイベント、
いや、通常のLIVEとまったく変わらぬ?LIVEでした♪


でも、、、なんだかんだで、この日一番は…やっぱり子供が最強だったね(笑)
(詳しくはリンク先のナタリーさんへ)




スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/09/14(土) 13:20:14|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013 J1 第25節vsFC東京】セットプレー・・・ | ホーム | 【天皇杯2回戦 vs栃木ウーヴァFC】辛勝だが、とりま安堵…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3084-301eb91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
