Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風のおかげで?平穏な週末…。

週末は台風のおかけで?この2日間丸々休みとなったわけで、

久しぶりにのんびりと過ごせたな。。。

昨日(日曜)は神宮に行こうか迷ったのだけど、
いつ(雨が)降り出すか読めなかったのと、
レフトは満杯になるのは間違いなかったので
席難民になるのも億劫だったので自重したけど、
結果的に見送って正解だった…(大敗&バレンティンHR新記録)


そんなわけで?
明日1日会社行ったらまた休みだわw
しかも、何も予定なし(・∀・)

今週はラクチンだな( ̄ー ̄)
(でも週末3連休は全部仕事だけどなw)


さて、明日(今日)夜は久しぶりに芝居観に行く。
考えてみれば今月入ってまだ1本も行ってないや…( ̄Д ̄;;
(ここまで仕事で2本飛ばした)
夏場は観劇も控えめにしてたけど、芸術の秋ということで?
この先は食指が動く芝居が目白押しなので
ネジ巻き直しで再始動しようかな…と。^^


ちなみにこの先、
年末まで毎週1本以上(現時点で28本確定済)の観劇予定が入っていたりする…(^_^;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/17(火) 00:34:45|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『常に最高の状態』 | ホーム | 【2013 J1 第25節vsFC東京】セットプレー・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3086-636ce981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
