Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年ぶりの ~中秋の名月~『FULLMOON LIVE』

昨年は台風直撃でLIVE中止、一昨年はJと重なり無念の欠席…(涙)

3年ぶりとなった中秋の名月LIVEに今年は無事行くことが出来た。
会場は屋外の日比谷野音から昨年の轍を踏んで?今年は屋内ホールになったけど…

年に一度のスペシャルなLIVEということもあって、
デビュー時の思い出深い曲も数多く散りばめ、2曲目の『Cinderella』で早くもウルウルと…(TдT)

そして、久しぶりに聴いた『青い月とアンビバレンスな愛』には鳥肌が立った!
これ、昔は「FULLMOON LIVE」では必ず歌っていたのに、
最近は歌わなくなってしまって飢えてたから余計にね。。。(^_^;)
この曲後のMCでデビュー前の新宿での路上LIVEのことにちょっと触れてくれたけど、
オレ、そこにいたんだよなぁ…あれからもう6、7年になるのか~~~(懐かしすぃ~~~!)
YUKAちゃんがMCで言ってたけど、当時路上LIVEで配ってたこの曲のデモCD、
オレ、3枚持ってるわ(笑)

っと、満月の夜にアンビバが聞けただけで大満足だったLIVEでした…♪









moumoon『FULLMOON LIVE SPECIAL 2013 ~中秋の名月~』
会場:中野サンプラザ ※3列目(センター)
日程:2013年9月19日(木)
時間:開場 18:00 / 開演 19:00


セットリスト
1.moonlight
2.Cinderella
3.スカイハイ
4.15 Doors
5.SPARK
6.looking for myself
7.一期一会
8.mellow
9.HAPPY UNBIRTHDAY
10.don't wanna be
11.『Love is Everywhere』
12.Butterfly Effect
13.青い月とアンビバレンスな愛
14.トモシビ
15.Sunshine Girl
16.Chu Chu
17.Bon Appetit
18.DREAMER DREAMER
19.Do you remember?
20.We go

un.LOVE before we DIE


会場でもらったプレゼント(↓)


DSCF4720.jpg



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/09/20(金) 23:33:12|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013 J1 第26節vsヴァンフォーレ甲府】消失勝ち点2・・・ | ホーム | 『常に最高の状態』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3088-8ce501b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
