Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第26節vsヴァンフォーレ甲府】消失勝ち点2・・・

セットからじゃなかったけど、結局また同じパターンでやられてしまった( ̄Д ̄;;

しかも終了間際のロスタイムに…orz


不満なのはその失点シーンではなく、ロスタイムに追いつかれたことでもない。
リードした途端に受けにまわってしまったことだ。
まだ30分以上時間が残っていたのに、攻めの意識が薄れたかの如く?
後手後手に回って相手の狙い通りに…
ホームでリードしてるんだから、もっとドンと構えていなせないもんかねぇ…

06年のチームにはそれがあったけど、
今のこのチームには強者のメンタリティーってものがないんだよなぁ。。。(苦)


残り8節、、、まだ慌てる時ではないし焦る必要もないけど、
裏返せば踏ん張りどころでもあるのだから
もう一度原点に立ち戻って見つめ返して立て直してほしい。

間違っても惰性で先へ進もうとするなよ!!



DSCF4723.jpg





2013 J1 第26節

浦和レッズ 1-1 ヴァンフォーレ甲府

◆試合データ───────────────────────────────

会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2013年9月21日(土)17:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:31,077人
【得点】:51分 阿部 勇樹[PK]、90+6分 青山 直晃(甲府)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/09/23(月) 11:04:51|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイバイ『月光のつゝしみ』 | ホーム | 3年ぶりの ~中秋の名月~『FULLMOON LIVE』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3089-9dbe2017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
