Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイバイ『月光のつゝしみ』

ハイバイ『月光のつゝしみ』
2013/09/20(金) ~09/26(木):KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ ※最前列(センター)
作:岩松 了
演出:岩井秀人
出演:松井 周、能島瑞穂、上田 遥、永井若葉、平原テツ
http://hi-bye.net/news/nextplay


title-gekko1307202.jpg




2002年に岩松了の作・演出、竹中直人・桃井かおり主演作の再演で、
今作はハイバイ岩井秀人が演出。
岩井作らしい?ハイバイ公演化していたことが第一の感想。

ずっしりと重くのしかかる場の空気、会話の間、何気ないやりとりが攻撃的でもあり、
なんだか後ろめたい感覚に襲われ、べっとりとした冷たい汗が観劇中ずっと染みてきた…
そんなハイバイ公演だった…というのが第二の感想(苦笑)

これは芯が強くないと観るのは相当キツイだろうなぁ。。。
これが極め付けの第三の感想(笑)


でも、自分は岩井氏の描くおの世界が好きでもある。


これが結論的感想でした…(^_^;)




テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/09/23(月) 22:39:34|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デビュー10周年記念&無期限活動休止前ラストLIVE。 | ホーム | 【2013 J1 第26節vsヴァンフォーレ甲府】消失勝ち点2・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3090-3fb0f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
