Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉でも勝てず・・・およよの8連敗orz

年に一度の千葉マリン。

恒例?となりつつある4人での参戦は今年で4年連続。
(毎年1人だけメンツが入れ替わるが)
このメンツでここに来ると毎年何かが起こる?!

濃霧でコールド試合になって0-10で大敗したかと思えば、
翌年は5点差を9回にひっくり返して大逆転勝ちしたり、
昨年は負けはしたけど最大8点差のワンサイドゲームを1点差まで詰め寄ったりと、
毎年ただでは終わらないそんな千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテ対阪神戦。
荒れる試合の展開同様、スタンドの熱気も両ファン共に相当エキサイトするのだが・・・

だがしかし、、、今年は何も起こらなかった…orz


1-4でまた負けた…(TдT)


DSCF2120.jpg


この試合のポイントは8回。

全ては赤星の送りバント失敗、これに尽きる。
同点で迎えた7回裏の大ピンチを金本の好返球でホームで刺して流れを断ち切ると
次の8回表の攻撃で先頭の平野がラッキーな内野安打で出塁して、
完全に流れがこちらに傾いたところでこのバント失敗(小フライ&ゲッツー)…( ̄∇ ̄|||)

案の定その裏、ジェフが四球から崩れて3失点、これで勝負あり( ̄Д ̄;;


先発の安藤が粘り強く7回までマウンド上で一人踏ん張っていたのに…


見殺しかよっっっ(怒)


DSCF2122.jpg



ちょっと、今のチーム状態は酷すぎるよなぁ…
前日に自打球当てて足を引きづりながらも
この日も2日連続でHRを放ったブラゼル以外成す術ナシとは…
逆に見てて痛々しくなるわ…(苦)


一向に上昇しないチーム状態がこうまで続くと、
こりゃ今年はAクラス入りすら危ういよなぁ。。。


この後1ヶ月先まで関東ではゲームがないので、
その間地元に戻ってなんとか建て直して欲しいところだが、
如何せん明るい材料が何もなく…orz



【NEXT GAME】:7/17(Fri)TOKYO DOME vs YOMIURI GIANTS



DSCF2123.jpg




千葉ロッテマリーンズ 4-1 阪神タイガース

◇千葉マリンスタジアム◇観衆30,018人◇試合時間:3時間1分
【阪神】安藤 ●ウィリアムス(1勝1敗) アッチソン
【西武】○小林宏(1勝4敗) Sシコースキー(1セーブ)
[本塁打] ブラゼル4号(神) 里崎4号(ロ)



◆今シーズントータル観戦成績:3勝8敗1分(関東8連敗中)




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/15(月) 12:44:23|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<〈とある結婚披露パーティーでの出来事〉美女と遭遇→接近→展開→→轟沈orz | ホーム | 【ナビスコC・予選Aグループ第6節vs大宮アルディージャ】予選1位突破!!!だぜぃ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/310-ff6c2dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
