Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“GOUNN”

期が変わっても相変わらず土日は忙しい…( ̄Д ̄;;

っと、順序が真逆になってしまったが、
先週の野球とLIVE関連のエントリーを上げておく。

あ、長野駅って、、、たぶん、15年ぶりくらいに降りたな…(^_^;)



『ももいろクローバーZ』JAPAN TOUR 2013 “GOUNN”
2013年10月04日(金) 長野ビッグハット
open 17:30 / start 19:00
http://fc.momoclo.net/pc/


gounn2.jpg



今ツアーは地方都市(まだLIVEを一度も行っていない都市)だけしかなかったので、
首都圏から一番行きやすい(近い)ここ一択で会員先行に申し込んだのだけど、
またもや?!当選してしまった。。。
(前回まで連続当選してたから今回はさすがにダメだろうと、すっかり諦めていたのにw)

ということで、慌てて仕事の調整をしてホテルも確保して、
当日ギリギリまで仕事してから長野入りした次第。


結果的に行って良かったな♪


貴重な?エビ反り失敗からのシリモチも見れたし(笑)
MCでアイドルらしからぬ?"おっぱい"発言しちゃったしw
(さすがオヤジキラーのれにちゃん!おっちゃんそれだけで大満足www)

やたら評判のよい新曲、確かに悪くない。
これで紅白に行くのだろうけど、路線的に間違ってはいないしそれでいいと思う。

今ツアーのコンセプトからもこれまでの経験とこれからの年齢を鑑みると、
事務所の方向性は正しいと思う。
それ故に人気絶頂の今がまさしく正念場なんだろうな。
なんてったって、年齢が上がっていっても
この先この5人の替えは絶対ありえないのだから…。

と、そんなことを思いながら、やっぱり今回も、『ガンバレ!』と、
心の中でついつい応援してしまったオヤジなのだった…(苦笑)


NEC_0527.jpg



セットリスト
~オープニング~
01:サラバ、愛しき悲しみたちよ
02:天手力男
03:words of the mind - brandnew journey -
04:LOST CHILD
05:DNA狂詩曲
~パフォーマンス~
06:キミとセカイ
07:D'の純情
08:BIRTH o BIRTH
~パフォーマンス~
09:空のカーテン
10:ラフスタイル for ももいろクローバーZ
11:月と銀紙飛行船
~パフォーマンス~
12:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
13:Z女戦争
14:ピンキージョーンズ
15:スターダストセレナーデ
16:ツヨクツヨク
~パフォーマンス~
17:GOUNN(新曲)
~エンディング~

SE:overture
EN1:Chai Maxx
EN2:ももいろ太鼓どどんが節
EN3:労働讃歌
EN4:行くぜっ!怪盗少女
EN5:オレンジノート
EN6:走れ!





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/10/07(月) 00:18:54|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ロスト・イン・ヨンカーズ』 | ホーム | 最終戦勝利で戦績タイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3100-66e21687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
