Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAST!『YOKOHAMA BLITZ』

おそらく年内これが最後になるであろう怒髪天LIVE。

次はいよいよ?年明け年頭の武道館!!


『怒髪天』DOHATSUTEN三十路(ミソジ)まえ "七色の虹をかける野郎ども"
2013年10月09日(水)横浜 BLITZ
開場18:00 / 開演19:00
GUEST:東京スカパラダイスオーケストラ
http://dohatsuten.jp/schedule.html#tour11


image_20131010231708f52.jpg



10/14に幕を閉じる『横浜BLITZ
『SHIBUYA‐AX』もつい先日営業終了が発表されたし、
いわゆるコレ系のライブハウスが消えるのは寂しいかぎりだ… ・゚・(つД`)・゚・
これで首都圏で残ってるのは「Zepp」2つと「赤坂BLITZ」だけになるのか…(苦)


その『横浜BLITZ』ラストウィークのステージに上がったのが怒髪天
(ちなみに10/14の最終日は「クレイジーケンバンド」)
スカパラとの対バンだったけど、最後を飾るに相応しい?大盛り上がりだった♪
新曲の『どっかんマーチ』と『団地でDAN!RAN!』はこのLIVEで初めて聴いたので
新鮮感覚で良かったな!(「どっかんマーチ」は南流石の振付けまであるの知らなかったw)
これに『どどんが節』が加わったら最強やで?!(笑)
いや、オレは1/12の武道館にあの子たちが来て一緒にやる!と、もう勝手に決めつけているけどなwww

しかし、年内最後のこの対バンツアー、
この日が初日の横浜で対戦がスカパラだったのだけど…
これはこれで良かったのだけど…

でもこの後の相手が、、、

11/3(広島)「EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX」vs「怒髪天」
11/16(名古屋)「BRAHMAN」vs「怒髪天」
11/17(大阪)「9mm Parabellum Bullet」vs「怒髪天」



クソックソッ!


全部行きてぇ~~~でも行けねぇ~~~~ヽ(`Д´)ノ


EGOなんて、まさしくオレのためのLIVEじゃねぇかっっっ
この対談読むと余計に…(´Д⊂グスン
http://dohatsuten.jp/taibantotaidan/03_1103.html















テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/10/10(木) 23:46:57|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全然"さわやか"じゃないwww | ホーム | 『ロスト・イン・ヨンカーズ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3102-b84dbd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
