Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全然"さわやか"じゃないwww

表現・さわやか『ストレンジストーリーズ』
2013年10月3日(木)~2013年10月14日(月):下北沢駅前劇場 ※桟敷最前列
作・演出:池田鉄洋
出演:原史奈/佐藤真弓/いけだしん/村上航/岩本靖輝/伊藤明賢/池田鉄洋/大川宗哲
http://h-sawayaka.com/

表現・さわやかの新境地! いつも以上に超~ストレンジ!
表現・さわやかの新境地! 
ノウハウなしの社交界。運動神経ゼロ同士の決闘。
ど緊張の戴冠式。ほとんど迷子のノルマンディ上陸作戦?
西洋を舞台に全てをバカで彩るコント集。
超キュートな原史奈さんとド新人の大川宗哲くんを
ゲストにお呼びしてテンションMAX! 
今回のさわやかは、なんだかとってもストレンジ!


20130801.jpg


このシリーズは池田鉄洋がただ女装コスプレをしたいだけ!
という動機だけで立ち上げたユニットと断言してもよいだろう(笑)
今回も佐川男子以外は全て喜んで?女装してたもんなぁ。。。w

いや、クソ面白かった!んでもって、クソクダラナイwww

駅前劇場の箱がこの悪ふざけにこれまたよく合ってるというか、
ここだからここまで出来るって感じ…(笑)

大の大人がよくやるよなぁ…いやいや、感服して楽しませてもらいました^^
(元広島・古葉監督ネタは世代的に解かるクチw)



主演?の原史奈さん、舞台で観るのは初めてだけど…

イイッ!(・∀・)

真近で見たけど…これはド真ん中だわ!!!

桟敷最前列でがぶりつきで観ちゃった…(〃▽〃)

スタダの芸能3部所属ってことは、ももクロちゃんの先輩なのか。。。



最後に、、、

自由席砂被り特典?!ツッコミシート!?

ワラタwww思いっきり投げたったwww



DSCF4733_201310110038426ea.jpg





テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/10/11(金) 00:45:44|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヤマザキナビスコカップ準決勝 第2戦vs川崎フロンターレ】国立へ! | ホーム | LAST!『YOKOHAMA BLITZ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3103-856ff957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
