Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代打の神様!

甲子園に行って来た!

日帰りで帰るはめになった…(´・ω・`)


まぁ、結果論で言うけど、
初戦を藤浪先発で玉砕したのが全てだったね。
あれでカープに更に勢いをつけさせてしまったというね。( ̄Д ̄;;

マエケンに対しメッセンジャーなり能見なりをぶつけて勝ちに拘った戦いをしていたら
たとえ初戦を落としたとしても2戦目の展開はまた違っていたかも…?

とは言っても、あくまでも結果論だし、
4番の出来がこれだけ明暗を分ければ結果は変わっていなかったか…(^_^;)


DSCF4740.jpg

DSCF4741.jpg




ということで、CS連敗・完敗であっけなく今シーズン終了となったけど、
最後の最後で代打桧山が… ・゚・(つД`)・゚・


DSCF4744.jpg


現役最終打席でHR締め!!


DSCF4747.jpg



引退セレモニーは「さいたまダービー」で行けなかったから
最後の打席を現地で見れただけで甲子園に足を運んだ甲斐があった!

ってか、CSなんてどーでもいいわwww

そんな気分で帰路につけたのがなんともはや…(・∀・)



DSCF4749.jpg


DSCF4755.jpg



クライマックスシリーズ第二戦【阪神タイガース 7-4 広島カープ】

【広島】 ○バリントン(1勝0敗) 横山 永川勝 ミコライオ
【阪神】 ●メッセンジャー(0勝1敗) 久保 安藤 加藤 ボイヤー 福原
[本塁打] 西岡1号(神) 桧山1号(神)
開始14時00分◇甲子園◇観衆46902人◇試合時間3時間02分


◆今シーズントータル観戦成績:10勝11敗1分




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/14(月) 01:15:58|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『振り子とチーズケーキ』 | ホーム | 【ヤマザキナビスコカップ準決勝 第2戦vs川崎フロンターレ】国立へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3105-408ab3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
