Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうこの日がやってきた…(汗)

2013年9月。

4年の月日を経てついにヤツが帰って来た…( ̄Д ̄;;


そして、紆余曲折あったものの

10月某日、都内某所、
念願の?!新規オープン!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


それから1週間後、

オレ初来店…(^_^;)

黙って行ったったwww
飛び込みの新規客を装ってご来店!(・∀・)ニヤニヤ


ここからその時の話です。


新しい店はキャバのようなクラブのような…う~~ん…
クラブに近い?シックなイメージ、
それでいて場相場としてはリーズナブルな価格設定。
(料金体系はキャバ方式)

ソファー席に通されすぐに一人の嬢が席に着いてくれた。
20代(後半?)のストレート黒髪ロングの女の子。
源氏名は栞(しおり)ちゃん^^
ドレスではなく超ミニのタイトスカートから伸びる足がめっちゃ美しい!!!
それを肴にして?最初は世間話というか、他愛の話で普通に楽しく飲む。

で、席に座って30~40分経ったが、ここまでヤツは視界には見当たらない。
たぶん、店奥の事務所内にいるのだろう。

よしよし、そのままもうしばらく出てくるなよ(笑)

安心してか?調子こいてシモネタに突っ走るオレw
軽くかわしながらも話には嫌がらずノッテくる"しおりん"(笑)
徐々に盛り上がってきたーーーー!


っと、そのとき!!

ソファー席横の通路を通り抜ける見覚えのあるシルエット!
黒のミニタイトにブラウス&ジャケットのスーツ姿の女性が自分の横を通り抜けて行った!!
後姿ではっきりわかる!ヤツだ!!

『やべっ!』

心の中でそう呟いたのがまるで聞こえたかのように?
それと同時に、ヤツが何気に後ろを振り向いた! Σ(゚Д゚)

と、振り向くと同時に一瞬にして目が合った!

『はぁ~~~?!』

そんな顔してる(元)相方さんwww

『よ!』

軽く片手を上げてそれにこたえるオレ(笑)

隣でしおりん、きょとんとしてるw


『ちょっとぉ!そこでなにやってんのよ、いきなりーー!!』

「いや、なにって、飲みに来たんだよ(笑)」


『来る前に連絡くらいしなさいよ!もうっ!!』

「いや、仕事長引いて芝居観に行けなくなったから帰りがけにちょっと寄ってみたんだよ…」

『あー!なんかさっきから悪寒がすると思ったら、原因はここだったのねー。』

「それ、なんていうセンサーだwww」

『今、いろいろ敏感になってんだから!ビックリさせないでよ!ばか!!』


そんなやりとりを茫然とただ眺めていた栞ちゃん、

『あの、、、お2人はお知り合いなんですか?』

と。


すると、ヤツが言った。


『あぁ、栞ちゃん、ここはいいわ。』

『この人いろいろ面倒くさい人だから。わたしが相手するから。下がっていいわよ』



Σ(゚д゚lll)ガーン


ちょwwwおまwww勝手に下げるなwww

『お邪魔しましたぁ~~♪』byしおりん


行くな~~しおり~~~~ん!!(TдT)


『うるさい!出禁にするわよ!』


…(´・ω・`)


で、ここからなぜかお説教タイム…( ̄∇ ̄|||)


『だいたい、なんでオープンしてから1週間も経つのに一度も顔出さなかったのよ!

「いや、いろいろ予定が立て込んでいてだな…」
「それより面倒くさい人ってなんだよそれ!」

『そんなの知らな~~い。ホントのことじゃん(笑)』

『だいたいさ、普通はさ、オープン初日に顔出してくれるもんよ。』
『わたしの昔からのお客さん、みんな来てくれたよ。お祝いしてくれたよ』
『ここまでシカトしてたのって、あなただけ!ある意味凄いよね~~』


「だろぉ~~~(・∀・)」

『調子にのるな!』 ←引っ叩かれたw


でもな、なんか一方的に悪者にされてるけどな、
こいつの引越の手配やらなにやら全部やってやったの、オレだからなwww
ってか、オープン日に来なかったって文句言われたけど、その前日会ったじゃねえかwww

まったく、、、
都合の悪いことはすぐ忘れるところはまったく変わってない…(TдT)


結局、文句言うだけ言って30分くらいで席を立って自分の仕事にまた戻っていったけど、
席を離れるときに
『今度来る時は取引先の方とかお連れになってね!』ってさ。

裏を返せば、一人では来るなということか…( ̄Д ̄;;
いや、自腹じゃ高くて行きたくないけど…w


と、そんなわけで、

とうとう東京に帰ってきちゃった…

というご報告。(´・ω・`)





注文しろと言われて無理やりオーダーさせられたカクテル
『○○(ヤツの源氏名)スペシャル』(↓)


NEC_0532.jpg



これ1杯で埼スタでビール5杯飲めるわっっっ 高っっ・゚・(つД`)・゚・






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/26(土) 22:06:41|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【2013 J1 第30節vs柏レイソル】第1ラウンド勝利!! | ホーム | TAKUMA FESTIVAL JAPAN『晩餐』>>

コメント

え~ 本土に戻ってきたんですか^^;

またキャバエントリー増えそうな予感
  1. 2013/10/26(土) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

実は2か月前くらいから戻って来てたんですよね…(^_^;)

この先、ネタになるようなことが起こらなければよいのだけど…(汗)

  1. 2013/10/27(日) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

念願の!

久しぶりにお邪魔しました。

今後は定期的にキャバネタがエントリーされるコトを期待しております(^^;
  1. 2013/10/30(水) 06:46:24 |
  2. URL |
  3. うどんこ #-
  4. [ 編集 ]

年齢重ねてこのシリーズの面白さが更に分かってきましたw
エントリー楽しみにしてます^^
  1. 2013/10/31(木) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いや、逆にネタがあるのは災いばかりでイクナイ!!(・∀・)

あまり記事が上がることはないと思いますよ~~(笑)←願望
  1. 2013/11/01(金) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3113-bbc09ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
