Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第30節vs柏レイソル】第1ラウンド勝利!!

終盤戦、この時期、この展開は本当に痺れるわっっっ

後半何度も心臓が飛び出しそうになったw


なにはともあれ、2-1勝利!で踏ん張った!!


DSCF4785.jpg



興梠の代役として1トップに入った坂野は見事にその務めを果たしたね!
今日一番大きかったのは実はここだったと自分は思う。

そして相変わらずキックターンには不安が残るが、
ギシの咄嗟の状況判断(&反射神経)の良さと勇気ある飛び出しは
チームの底から全体を鼓舞するかのように躍動するところが堪らない!
前線の戻りと中盤のプレスが早いこと早いこと!!

次のナビスコカップ決勝戦、
最後の国立できっと浦和のサッカーを存分に魅せてくれるだろう。

状態が悪い時にはこんなこと思いもしなかったけど、
でも今は自信を持ってそう言えるとこがゴイスー!!(・∀・)


11月2日、自信と誇りを持って国立に乗り込みましょう!!!



DSCF4794.jpg


DSCF4804.jpg



2013 J1 第30節

浦和レッズ 2-1 柏レイソル

◆試合データ───────────────────────────────

会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2013年10月27日(日)16:05キックオフ
天候:晴れ
観衆:34,814人
【得点】:5分 柏木 陽介、11分 柏木 陽介、14分 工藤 壮人(柏)




DSCF4789.jpg

DSCF4798.jpg


試合後のインタビューで周りから『レジェンド』呼ばわりされてた男だけど、
本人見てるとまったくそんな風格が感じられないところに
逆の凄みを感じてしまった(笑)

"Jリーグ通算500試合出場おめでとう"

と、お約束で一応言ってみたが、
最低でもあと3年はまだやりそうだよなw



DSCF4812.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/27(日) 21:11:39|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今月最後の観劇は… | ホーム | とうとうこの日がやってきた…(汗)>>

コメント

こちらも

私事が忙しくて、レッズから数年離れてしまってましたが、久しぶりの国営でTV観戦しました。
絶対の安定感・・・というわけではありませんでしたが、失点後の攻防は見応えがありました(^^)
次戦も相手は対策を立ててくるでしょうけど、しっかり勝利してカップを掲げる姿が見たいです!!
  1. 2013/10/30(水) 07:01:21 |
  2. URL |
  3. うどんこ #-
  4. [ 編集 ]

お元気でしたか?お久しぶりです。
こちらはまったく変わらずですw
キャバネタは…
残念ながら増えないと思いますよ(笑)

土曜日は双方まったく違う展開になるでしょうが、
優勝カップを掲げるシーンが見られれば…^^
  1. 2013/10/31(木) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3114-b8a15b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
