Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ヤマザキナビスコカップFINAL vs柏レイソル】遠かったタイトル…

カップ戦の決勝らしい試合だった。

その戦い方をした柏レイソル、いつも通りで挑んだ浦和レッズ、
軍配がレイソルに上がったのは紛れのない結果だったかと。

う~~ん・・・悔しい・・・


DSCF4818.jpg



誰もが思ってることだと思うが、
すぐに切り替えてリーグ残り4試合に全てをぶつけるのみですな。

ここからの4試合、全て痺れる試合になるのは間違いない。

心して。。。



2日間、何かとお疲れ様でした…m(_ _)m

(前日から試合始まる前までが久しぶりに痺れましたわ。なにかとねw)



2013Jリーグ ヤマザキナビスコカップFINAL

浦和レッズ 0-1 柏レイソル

◆試合データ───────────────────────────────

会場:国立競技場
開始時刻:11月2日(土)13:10キックオフ
天候:曇り時々雨
観衆:46,675人
【得点】:45+2分 工藤 壮人(柏)


DSCF4816.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/03(日) 08:45:43|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『GILLE』 Concert Tour 2013-2014 | ホーム | 決勝戦!>>

コメント

とりあえずお疲れ様でした

サポートお疲れ様でしたm(__)m

私は、所用により、TV観戦すらできなかったのが悔しいです(>_<)

切り替えてリーグ戦、いつも以上のサポートをお願いいたします。
  1. 2013/11/05(火) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. うどんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

観戦出来ず残念でしたね…。

リーグ戦残り4節、最後に大笑い出来るように全力です!!
  1. 2013/11/06(水) 01:57:36 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3118-c87e54d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
