Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『GILLE』 Concert Tour 2013-2014

『GILLE』 Concert Tour 2013-2014”I AM GILLE.2”
11月1日(金)開場18:30:開演19:00 @Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE ※4列目(センター)
http://www.universal-music.co.jp/gille


GILLE_JK.jpg



初GILLEです^^

一度生LIVEで聞きたいとずっと思っていたわけで、今回ようやくそれが叶ったのだけど、
いやぁ~~凄かった!!
ぶっちゃけで言うと、英語歌詞でのカヴァーだけど、
本家を上回っている曲多数…(笑)

元々は正体を隠して「GILLE」というアーティスト名だけでYouTubeにアップし
それが評判を呼び公開2ヶ月で百万回を超える累計再生数に。
AKBサイドが公式にカバーを認めたほど。
そしてユニバーサルと契約してデビューしたという流れ。

実際生声で聴いてみて…うん、ホンモノだね。

そう思った次第。

流暢で迫力ある英語の歌唱力、しかしMCがバリッバリの宮崎弁まるだし、
このギャップがこれまた凄まじいね!(笑)
(今も宮崎在住で実家の牧場で生活してるそーです)


興味ある方はこのまとめサイトで一度聞いてみてみそ(↓)

http://matome.naver.jp/odai/2137839257390074101



もっとも、自分はこれ(↓)だけで大満足だったのは言うまでもないw







テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/11/04(月) 12:00:07|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ショーシャンクの空に』 | ホーム | 【ヤマザキナビスコカップFINAL vs柏レイソル】遠かったタイトル…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3119-06a00cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
