Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休中のまとめ

土曜日のナビ決勝後は浦和に戻り飲んで20時すぎには帰宅したのだけど、
風呂入ったあと21時には寝てしまった。
おかげで?3日続けて朝5時に目が覚めるというね…( ̄Д ̄;;

んで、昨日もお芝居ハシゴして観て帰ってきて、
連日のハードワークからか?!またもやそのままバタン…

今日も自然に5時起きしてしまったw

なんていう健康的なサイクルwww ←まるで年寄だな


ということで3連休、最終日の本日は何も予定なし。

とりあえず、先週末からの分をまとめてUPしときます。



根本宗子バー公演企画
ミステリーサークル第一回公演『モスキート』

11月2日(土)~11月10日(日):バー夢
脚本:河西裕介(国分寺大人倶楽部)
演出:根本宗子(月刊「根本宗子」)
出演:梨木智香(月刊「根本宗子」)大竹沙絵子(国分寺大人倶楽部)あやか
根本宗子(月刊「根本宗子」)
http://ameblo.jp/gekkan7-imadekiru/


t02200165_0800060012730171109.jpg



一種独特な?「BAR公演」、今作はいつもと違ってミステリーものでした。
と言っても、ホラー要素の方がたっぷり感?!(^_^;)

ま、この手のものはネタバレしちゃいけないので内容は一切伏せときますm(_ _)m

いつもと席配列が若干違ったので階段降りて中に入ったらちょっと戸惑ったけど、
しかし、狭い空間を実にうまく使い、効果音楽?や照明の演出も手作りながらも実に巧みで
ミステリー話をワンシチュエーションの50分間でうまくまとめられていたかと。
最後のところは根本さんらしいというか…(笑)

受付から客席案内、前説、照明のスイッチオンまで全て根本さんが対応していて
この手作り感が「BAR公演」の楽しみでもあったり…
もちろん、キャパ20人くらいの狭い空間でのお芝居の臨場感、
これを一度体験すると病み付きになるという中毒性…

こういったアングラゲリラ的なライブものが好きな人には堪らない公演だと思いますな。


次回は年明け1月に下北沢での本公演(「月刊、根本宗子」)、
こちらも楽しみです♪



テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/11/04(月) 12:16:59|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロペラ犬 第5回公演『やわらかいパン』 | ホーム | 『ショーシャンクの空に』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3121-6ac31a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
