Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロペラ犬 第5回公演『やわらかいパン』

今週末は土日共出社となったので、
1日仕事して明日(今日)はまた休むことにした。(・∀・)

急遽休みにしたけどやることないので
とりあえず、今日は朝5時まで起きてることにする(笑)



プロペラ犬 第5回公演『やわらかいパン』
2013年10月30日(水)~11月6日(水):赤坂RED THEATER ※最前列(センター)
脚本:水野美紀
演出:オクイシュージ
出演:水野美紀/オクイシュージ
東京ダイナマイト(ハチミツ二郎 松田大輔)/SNATCH
https://ja-jp.facebook.com/propellerken


入院中のななこは今日も幻覚の中。
故郷の田舎の村で幼なじみだった三郎の夢を見る。
その故郷の村は2年前の事件をきっかけに急速に過疎化、高齢化の進む限界集落に。
その集落に突然現れた謎のコンビニ店員。
その店員が作った扉の向こうには奇妙な世界が広がっていた。
水野美紀が贈る、渾身のヒューマンファンタジー(アクション・笑い付き)


sha2.jpg



プロペラ犬は第1回から見続けているけど、毎回色が違うんだよなw
んでもって毎回面白いんだから困ったもんだ…(笑)

今作は前回に続き水野さん自身の脚本、そしてオクイシュージが渾身の?演出!

水野さんがやりたかった題材をオクイシュージの世界観で演出というスパイスで風味を出した…
そんな味のある芝居だったかと。
夢と現実、現在と過去を行き来する中、
笑いやアクション、ダンスシーンと盛り盛りだったけど、その裏にあるテーマは物凄く深くて、
劇中で撒き散らしたものを全て回収したラストでじわっときて
頭の中は"やられた感"でいっぱいだった(^_^;)

アクション女優だけでなく演劇人としても水野さんは一流だということが証明された舞台だったかと^^


あと、東京ダイナマイトの二人が絶妙だったなーーーwww



スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/11/06(水) 01:55:32|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強行して仙台へ!! | ホーム | 連休中のまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3122-3f26a52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
