Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、今から寝る!

昨日は午前中横浜で仕事してからそのまま仙台へ。
(車1人運転で18時すぎに現地着)

で、試合後は即帰路へ。
(実質滞在3時間弱)

自宅には2時前に戻れたけど、
今朝は6時前には起きてまたすぐ出社したので睡眠時間は3時間弱しか取れなかった(泣)

月曜午前は定例の会議が2本あって休めないんだよぉ~~~。・゚・(ノД`)
しかもうち1本は自分が主催の会議だし…(汗)


そんなわけで、寝ぼけながらも午前中だけ会議出席して、
午後は代休(半休)して帰ってきました。
さすがに身体が悲鳴あげてますから…( ̄Д ̄;;


これから夕方まで一眠りして、
昨日の試合のことはまた夜に更新しますので。m(_ _)m



しかし、昨日の帰りの車中だけど、
道中ずっと"ももクロちゃん"を大音量でガンガン轟かせていたのに、
なぜか脳内ではずっと"きゃりぱみゅ"の『もったいないとらんど』がエンドレスループで駆け巡っていたわっっ( ̄∇ ̄|||)


あぁ、本当にもったいない試合だった…orz





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/11(月) 14:03:57|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013 J1 第31節vsベガルタ仙台】ドロー | ホーム | 強行して仙台へ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3124-790f8fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
