Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第31節vsベガルタ仙台】ドロー

昨日はまともな思考回路ではなかったと思われるが、
一夜明けて、時間が経って、少し冷静になって、
そこで試合を振り返ってみたのだけど、


やっぱり もったいなかったよなぁ…(苦笑)


でも、残り3試合、
ここで「勝ち点2」を取り逃がしてしまったことと、
敵地で「勝ち点1」を積み上げたこと、
いったいどちらが最終節に響いてくることになるのだろうか?

気を取り直して?自分は後者を取り上げたい。

試合の展開としては悔しい思いがするが、
でも結果だけで分析すればここでアウェーで勝ち点1を積み上げたことは悲観するものではないよな。
(気持ちとしてはアレだけど)

結局のところ、ここまでも勝ち点を取り逃がした試合はあったし、
逆に拾った勝ち点もあったわけで、
トータル34試合で一番上にいればいいのだからこれ以上振り返るのはやめることにした。


残り3試合、負ければ終わりのトーナメント戦だと思って3つ全部勝つ!!


それで(他力が入るけど)なんとかなると思うし、最後の最後でひっくり返せばいいわけで、
逆に願ったり叶ったりの展開になったと思う。←へたにまだ首位に立たない方がいいの意


ということで、仮眠して頭の中がすっきりしたら
超ボジティブ思考になってました…^^



でも、、、やっぱ、もったいなかったよなぁ… ←おいっw



DSCF4822.jpg


2013 J1 第31節

ベガルタ仙台 3-3 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────

会場:宮城スタジアム
開始時刻:2013年11月10日(日)19:05キックオフ
天候:曇り
観衆:17,183人
【得点】:2分 ウイルソン(仙台)、6分 梅崎 司、31分 興梠 慎三、
47分 赤嶺 真吾(仙台)、59分 興梠 慎三、90+2分 石川 直樹(仙台)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/11(月) 22:05:20|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯医者で妄想LOVE♪からの~~~( ̄Д ̄;; | ホーム | とりあえず、今から寝る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3125-eacfafc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
