Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者で妄想LOVE♪からの~~~( ̄Д ̄;;

2ヶ月ほど前から週1ペースで歯医者通いをしていたのだが、
それが今日で終わってしまった。
親不知がまた疼きだしたのがきっかけだったのだけど、
ここ数年メンテをさぼっていたので、
この際一緒にメンテナンス(新たな虫歯治療やクリーニング等々)してもらっていたのだが…



担当の歯科女医さんがめっちゃタイプだったんだよぉ~~~ ・゚・(つД`)・゚・


薄目開けて確認する近距離から睨まれている(凝視)感、
細い指で唇を押さえつけられ口中を弄り回されるサドスティック感、
治療中に頬に微かに触れるか触れないかギリギリのタッチで感触が伝わってくる"おっぱい"感(妄想)

勝手な妄想で軽くいきそうになる?!


この30分間の至福の時間が今日で終わってしまったのだ…(TдT)


鬱だ…orz



しかし、こんなことを毎週楽しみにしていたって、

実際のところ、終わってるよなぁ…(苦)



っと、、ここまでの話だけだと単なる与太話なのだが、


この後衝撃の事実が!!!




会計のとき、医院長(女性)がいたので挨拶がてら軽いタッチで聞いてみたのだが、


『○○さん(お気にの女医さん)って、初めてでしたけど治療が上手ですよねぇ~♪』
『人気があるんじゃないっすか~~?(笑)』
(オレ)


すると、


『あら?初めてだったの?会社の方の紹介を受けてきたのかと思ってたわ。』(医院長)



は???( ゚Д゚)ハァ?



『○○さんの旦那さん、○○社(うちの会社)の方なんですよ。ホホホ…』


・・・。


(言わずもがな客として通院してナンパ?した?!)



誰だーーーーーーーーー!!!



(オレより先に)
手を出したのはーーーーーーーーーー!!!





探し出して処刑しる!!(#゚Д゚)ゴルァ!!




胸に付いてた名札の名字は旧姓のままらしい。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/11/12(火) 23:54:11|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NODA・MAP 第18回公演『MIWA』 | ホーム | 【2013 J1 第31節vsベガルタ仙台】ドロー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3126-fdcc42e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
