Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これほど幸運が続くと来年の反動が怖い…(((( ;゜Д゜)))

先週末で年内(12月)の予定が全て確定したのだけど、
この1年を総括すると、
今年のチケット抽選の当選率がハンパなかった!( ̄Д ̄;;
自力で外れたのはW杯最終予選(埼スタ)だけ。(だがこれも協力者が当ててくれた)
それ以外の高倍率となった人気公演は全て当選!
しかも座席運もこれまたけっこうな良席ばかりで…(汗)(サザン@日産は除くw)

これほどの幸運続きだと、運全部使い果たしちゃって
もう「自分、大晦日に死ぬんちゃうか?!」って思えてくるwww

今年行った倍率が高かったプラチナ公演をざっと上げるだけでも、

サザンオールスターズ@日産&茅ヶ崎
山下達郎@戸田ツアー初日
椎名林檎@党大会&班大会
EGO-WRAPPIN'@キネマ倶楽部
あまちゃんSPバンド@下北沢ガーデン
ガールズファクトリー@代々木第一体育館
ももクロ@日産スタ&FAイベ武道館&GOUNNツアー長野
あと「ナビスコ決勝」もね(^_^;)
(他にも舞台関係はもちろん全勝&全て6列目以内確保)


そしてそして、
先週、年内最後の大物抽選の発表が2つあって共に当選!!

『桑田佳祐「昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦」@パシフィコ横浜』

『ももクロ「ももいろクリスマス2013」@西武ドーム』


ももクロちゃんなんて、厳選して今年は4つしか申し込まなかったのに
これがまさかの全勝しちゃったもんなぁ…w
(未だ全敗中の知り合いがいるってのに…)

やっぱ、今年は何かが憑りついているのかな?

し、死ぬのか???(((( ;゚д゚)))アワワワワ


い、いや違う!これは継続中の禁欲生活の見返りやでwwwたぶん…いや絶対www


よし、やけくそでこの勢いにあやかって?!年末ジャンボもいってみようかな( ̄ー ̄)



ももクリ、今回は申込み1限だったので自分の分しか確保出来なかった。
ということで、一緒に行く約束してた"あーりん推しの某氏" す、すまんm(_ _)m




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/11/24(日) 21:01:18|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活!! | ホーム | 【2013 J1 第32節vs川崎フロンターレ】・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3135-142a2c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
