Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!

生声聴いたのは何年ぶりかなぁ…

声量・声質共にまったく衰えていないどころかさらに進化していたことに仰天!!!

そしてそれが物凄く嬉しかった♪



『華原朋美』DREAM ~TOMOMI KAHARA CONCERT 2013~
2013年11月25日(月)開場18:15/開演19:00:NHKホール
http://tomomikahara.jp/index.php

news_large_kaharatomomi_art20131029.jpg



7年ぶりの復活LIVE。
客層は年齢層高め?男女比率は半々といったところ。

いきなりのオープニング映像がネガキャンのような?
彼女の過去の黒歴史を現す数々の言葉が映し出され…コンサートがスタートする。
そして序盤は武部聡志のピアノアレンジをメインとしたバラード曲を1曲歌い終えるごとに
その暗い過去を振り返るような朗読調の自身の声が静かに流れる…

赤裸々すぎるというか、何もそこまで自虐的にならなくても…( ̄Д ̄;;

そう思いながらぐっと耳を傾けていたのだが、
これを今この場でしなければ先へ進めないという彼女の決意的な意味もあったのだと思うと、
自然と目頭が熱くなってしまった。。。(´Д⊂グスン
「ありがとう」の言葉の後、会場内から大拍手が鳴り響き、
深いお辞儀の後に歌いだした「華」で大号泣する。


その第一部が終わっての生MC。
初めて発した言葉は明るく、それはいつもの彼女の姿だった。

この日真隣の建物内で発表された紅白出場は叶わなかったこと、
来年の目標がこれではっきりしたこと、
そして、12月4日の「FNS歌謡祭」で小室哲哉と共演して
歌うことが彼女の口から告げられた。

「すごく久しぶりに小室さんと一緒にステージに出ることになりました。すごく楽しみです(棒)」

シーン…瞬時にして会場内が凍り付いたwww

「何か変な心配してませんか?全然大丈夫ですよ(笑)」

これで場内爆笑の中、ここまでの緊張感が一気に解け、
第二部はアップテンポのナンバーでソウルフルに最後まで衰えることなく突っ走った
華原朋美復活コンサートでした。

しかし、あのハイトーンボイスは若かりし頃からまったく衰えることなく、
むしろ深みが増したというか、涙腺を刺激する声がさらに進化したかのよう…( ̄Д ̄;;

この7年間、陰で相当な努力をしたのがはっきりと感じとれたな… ・゚・(つД`)・゚・


この日、ずっと側に寄り添うかのように?ピアノで支え続けていたのはが武部聡志
以前の小室哲哉のポジションに武部さんが。
そのステージ上の2人の姿を見て物凄く安心出来た。
あの武部さんが傍についていれば、もうダイジョブだ。
心からそう思えるツーショットだったことも付け加えておく^^

あ、ツーショットと言えば、
アンコールでのMCにて、会場に噂の彼氏?が来ていることを告白した朋ちゃんw

「今日は会場に竹田くんが来てくれてます。でも付き合ってはいないです(笑)」

「今は良き理解者だけど、彼氏になってほしいなと思ったら自分から彼氏になってと言おうと思います」

「でも、今のところそれはないです。ごめんね(笑)」


ちょwwwドイヒーwww公開処刑www竹田くん涙目www

客席から「竹田くんがんばれー!」とへんな声援まで飛ぶ始末www


逆にちょっと竹田くんを応援したくなった(苦笑)



セットリスト

1.夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-
2.あなたがいれば
3.here we are
4.YOU DON'T GIVE UP
5.LOVE BRACE
6.華
7.アメイジング・グレイス
8.たのしく たのしく やさしくね
9.save your dream
10.Hate tell a lie
11.summer visit
12.Every morning
13.keep yourself alive
14.I BELIEVE
15.LOVE IS ALL MUSIC

EN1.tumblin' dice
EN2.I'm proud










超余談】だけど、
今年の5月、親父の葬儀で超久しぶりにヤツに会った時に感じたことなんだけど、
この日の年齢を重ねた今の朋ちゃんを生で見て、
やっぱりそう見えてしまって胸中ちょっと複雑だったことを告白する。

いや、昔はそんなこと思ったこともなかったんだけどなぁ…


朋ちゃん・・・(元)嫁にそっくりだったんだよぉ~~~~~~~( ̄∇ ̄|||)



ってか、オレの中でヤツの整形疑惑が急浮上したwww




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/11/26(火) 23:43:35|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ブラザーブラザー』 | ホーム | これほど幸運が続くと来年の反動が怖い…(((( ;゜Д゜)))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3136-c22c5425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
