Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロウな1日・・・。

今週は珍しく?月曜から金曜まで何も予定を入れていなかったので、
会社関係の飲みが2回ほどあったけど、それ以外は深夜遅くまで、

(言われたとおり) 2倍働いてましたw  更新できなくてサーセンm(_ _)m


そんなわけで、かなりお疲れ気味の週末土曜日です(^_^;)


でも、久しぶりに朝ゆっくり寝れたし、溜まっていた洗濯も今終わったので
ちょっとリフレッシュ?
そして、今夜は今月初となる久しぶりの舞台観劇!
それもしっとりとしたラブストーリーモノを観にいくわけで、

スロウな1日を過ごして明日に備えたいと思っとります・・・( ̄ー ̄)

(同行者がちょっとテンションアゲアゲで来るだろうから夜はどーなるかわからんがw)



あ、言い忘れてましたが、、、"明日に備える"というのは、試合(日産)ももちろんのことだけど、

それよりもむしろこっちのことを指してたりします(↓)




明日、、、ヤツが来ます。



横浜に・・・( ̄Д ̄;;




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/20(土) 12:46:31|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日、、、想定外で横浜にあいつがやって来る!?( ̄Д ̄;; | ホーム | 【W杯アジア最終予選】試合終了直後のオージーの断幕をみて・・・おまえら、よっぽど悔しかったんだなwwww >>

コメント

なになに?

奴が来るの?

見たいなi-204

ねーーみんなv-8
  1. 2009/06/20(土) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

来る!?
更新チェックいれとかにゃ(^^♪
  1. 2009/06/20(土) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. キャバネタ好き #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

ちぇっ

金曜日のデート楽しみにしてたのに、仕事でキャンセルなんてひどいヒト…
゜。(p>∧<q)。゜゜

(単に芝居が中止になっただけだが(笑))


今日の試合も雨中に観戦になりそうですが、また濡れ鼠ですかい?
その後に彼女のお相手とは、相変わらずタフな生活ですわね~( ̄ロ ̄;)
  1. 2009/06/21(日) 07:49:01 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

てっぺんさん、

却下!w


キャバネタ好きさん、

来る。でも、それ故に更新が遅れます(^_^;)


姐さん、

すいませんでしたねm(_ _)m
本当に本当に残念でした。
重ね重ね悔しいです…。
泣きたい思いです。


黒木メイサが観れなくなったことが・・・w

  1. 2009/06/21(日) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

そうだよね~

すんごい楽しみにしてたのにぃ

メイサ信長!
迫力ある綺麗な子は好き~ヽ(´▽`)/


あ、お互い様ですが、
隣席はいつもカボチャ感覚だから、そつちは別にどって事は…(笑)

結局、別件デート入ったので、楽しんできたからお気遣いなく~
☆ヽ(▽⌒*)

(って、どこまでも負けず嫌いやな…(笑))
  1. 2009/06/21(日) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. 姐さん #-
  4. [ 編集 ]

別件デートですか。そーですか。
じゃぁ、気を使わなくていいのなら、
代わりに用意した瑛太をガン観出来る観劇チケットは
別にいらないのね…(笑)
  1. 2009/06/22(月) 16:45:16 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/314-105daa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
