Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013 J1 第34節vsセレッソ大阪】最終戦・・・。

試合終了直後、
自分でも不思議なくらいサバサバしていた。
そこにはACL出場権利を逃した悔しさの欠片もなかった。

これが現実…というか、これが今の実力なんだろうな…と。

そして、試合後の山田暢久の引退セレモニーでさらに現実逃避?!


一夜明けた今でもやっぱり悔しいという感情は沸いてこなかった。

もちろん悔いが残る想いは多々あるけども、
34試合戦い終えての総合順位が6位というのは
今となっては(昨年が出来すぎだっただけで)妥当な成績だと思える。


DSCF4839.jpg



来年の話は今はまだともかく、
長いオフシーズン中は自分自身のことも見つめ直すいい機会。

来季どうすれば優勝を勝ち取れるのか?
ミシャ体制3年目は言わずもがなここを問われる年になる。

身体のケアと共に一人一人がじっくりと真剣に考えてもらいたい。


そして我々サポーターも本来やるべきことを一人一人が真剣に考え
見つめ直すことも必要なのではないか?

そんなことも思っていたり…

(今季の不甲斐ない成績はクラブや選手だけの責任ではないはずだし
他人事にしちゃいけないことだと思っている)




今年も1年間お疲れ様でした。m(_ _)m



DSCF4842.jpg



2013 J1 第34節

浦和レッズ 2-5 セレッソ大阪

◆試合データ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2013年12月7日(土) 15:34キックオフ
天候:晴れ
観衆:54,905人
【得点】:24分 原口 元気、40分 杉本 健勇(C大阪)、45+1分 南野 拓実(C大阪)、53分 柿谷 曜一朗(C大阪)、72分 興梠 慎三、76分 柿谷 曜一朗(C大阪)、86分 南野 拓実(C大阪)




長い現役生活、本当にお疲れさまでした…(´Д⊂グスン



DSCF4846.jpg

DSCF4847.jpg

DSCF4864.jpg

DSCF4873.jpg

DSCF4878.jpg

DSCF4883.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/08(日) 23:54:12|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会スタート! | ホーム | 最終戦。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3146-85fedc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
