Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会スタート!

今夜は12月最初の忘年会。
今週はこれ1本だけだけど、来週以降はけっこうな数で埋まっている…( ̄Д ̄;;

プライベートの予定も合わせると、
年末までほぼ全日飲んで帰ることになるかも?!(^_^;)

とりあえず自宅と会社両方に胃腸薬を常備しておかないと…な。


さて、2014ACLの組合せが本日決まりましたな。
今となっては蚊帳の外のことだけど…orz

出場するチームサポの人、頑張ってくださいな。


で、来年もアジアに行く気でいたわけだけど、それが無くなった今、
使い道が無くなったマイルをどうするか? それが悩みどころなのです。(汗)

年初に期限が切れるマイルがけっこうあって
でも6月のW杯ブラジルは仕事上500%無理だし、
4月以降は仕事がどうなるかまったく読めないし、
そうなると使うチャンス(休暇が取れるチャンス)は2月しかない…?!


そんなこんなで久しぶりに?ちょっと欧州ぶらり一人旅にでも出ようかな?
と思っていたりなんかして…(^_^;)
サン・シーロ?サンチャゴ・ベルナベウ?それともカンプ・ノウ?!
でも今一番行きたいのはヴェストファーレン(ドルトムント)だったり…w
(でもこの時期どこ行っても寒いんだよなぁ…)


とりあえず、明日は2週間ぶりのフルの休みなので、

ちょっと遠征計画を練ってみますかな…(・∀・)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/10(火) 23:21:16|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シス・カンパニー『グッドバイ』 | ホーム | 【2013 J1 第34節vsセレッソ大阪】最終戦・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3147-4519b1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
