Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Midnight Dejavu

『EGO-WRAPPIN'「Midnight Dejavu」』
12月20日(Fri)open19:00 start20:00:東京キネマ倶楽部
出演:EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
GUEST DJ : 増子直純(怒髪天)


midnight_dejavu_flyer_2013_425.jpg



今年で10年連続でここに来たことになるけど、
毎年恒例というか、風物詩的というか、
自分の中じゃその年のLIVE納め的な位置付けになるLIVEが「Midnight Dejavu」。
(もっとも今年はまだこの後に3本も残ってるけどw)

年末の寒さ、キネマのレトロチックな温かさ、
それにピタリとマッチするEGOのサウンド、これは本当に奇跡的な組合せであり
だからこその高揚感が当たり前のようにそこにあるんだよね。。。
(このLIVEだけは毎年チケットが瞬殺になるのも当然か)


今年も本当に至極の時間でした…^^



余談であるが、
LIVE開演前のゲストDJが増子兄ぃだった(笑)
もうこれがめちゃくちゃ盛り上がったwww(過去最高だったかも?!)
昭和歌謡曲の選曲もさることながら、
曲間にMC入れるわマイク片手に2階のDJブースから客煽るわ、
酔った勢いそのままに曲流しながら一緒に熱唱してるしwww
(「あんたのバラード」とかクリキンの「大都会」とかw)
もはやDJではなく単なる自分のカラオケ大会?!(笑)

なんという俺得www

この流れでいくと来月の武道館はEGOもシークレットゲストで来るなこりゃ(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/22(日) 09:28:03|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休満喫中! | ホーム | バカロックオペラバカ『高校中パニック!小激突!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3153-7c0e39bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
