Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休満喫中!

土曜日は終日仕事してたけど、昨日と今日は完全休み!

久しぶりの連休やーーー(・∀・)


で、1日目の昨夜は自宅に友人招いての忘年会? X'masパーティー?!

ようわからんけど、楽しい飲み会でした^^



DSCF4893.jpg




昨年に続き、今年も「ラ・モーラ」で予約したのだけど、

今年は一人でホール食いしなくてなんとか済んだw



DSCF4887.jpg



リクエストされて鳥栖行った時に買ってきた『大吟醸柚子酒』(↓)


DSCF4896.jpg



あと、これとは関係ないけど、
昨日クラブからピンバッチが届いた。
シーチケのホーム全試合来場した人への記念品らしい。

シーチケホルダーが約19,000席で、
その内の約4,500席が全試合来場したって案内状に書いてあった…

へぇ~~~。もっと多いのかと思ってたけど、意外と少ないんだな。。。



DSCF4890.jpg




さて、今日はこれから西武ドームへ!


今日がクリスマスの本番やーーー!(・∀・)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/23(月) 11:00:30|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ももクリ! | ホーム | Midnight Dejavu>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3154-64782f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
