Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももクリ!

一昨日(22日)の自宅パーリィー、
昨日(23日)の『ももクリ』でクリスマスイベントは全て終了。


ん?!24日?25日??


仕事やーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ




『ももいろクローバーZ』
「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」

2013年12月23日(月・祝):open 14:00/start 16:00@西武ドーム
http://www.momoclo.net/momochri2013/

【ナタリー記事】
http://natalie.mu/music/news/106340


15.jpg



客席中央のステージにスケートリンクを設置し、
村主章枝のアイスショーで幕を開けたものの、
ももクリ恒例の?マジックショータイム以外は過剰な演出やゲスト登場はなく、
極寒での5人のパフォーマンスに特化したいいLIVEだな…
と、アンコールまではしみじみと思っていたのだが…

まさか最後の最後で泣かされるとは…(^_^;)


国立かぁ…

Jの日程が出ないと何とも考えられないけど、最低どっちかは行かなくちゃだね!^^


LIVEについてはナタリーさんに詳細が上がっているので割愛するけど、
個人的には、やっぱり『ももクロ』って超凄い!なと。

超豪華なメンツ(今回のバンマスは本間昭光)を揃えた生バンド(生演奏)をバックに従えて、
生歌で4時間近く歌って踊ってってアイドルは類を見ないよなぁ…(しみじみ)
上手いとか下手とかかわいいとか、そんな次元の話ではなく、
あそこまでバカになってやりきれちゃうってところが胸を打つ。
いや、ももクロのLIVEを体感した人はみんな同じようなこと言うんだけどね…(苦笑)

まぁ、サッカーと同じで
映像で観るのと生で体感するのとでは熱量の感じ方がまったく違うってことだw



DSCF4897.jpg



しかし、極寒とまでは感じなかったけど、それでも陽が沈んだ後はやっぱり冷えた…( ̄Д ̄;;

開演2時間前の14時頃に着いたけど、既に駅前から大混雑で
本人確認とチケット発券して入場するまで約1時間、
なんとか15時すぎに入場したけど、案の定45分遅れで開演(汗)
で、4時間近くLIVEが終わった後は今度は退場規制… Σ(゚Д゚)
自分、今回も運良く?アリーナのセンターステージ近くの席だったのだけど、
退場順は一番最後…orz

結局ドームの外に出れたのは21時を回っていた…

6時間も底冷えのアリーナ席にいたのか… 。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、次のももクロちゃんは2月11日。
バレンタインLIVE@横浜アリーナ!
番組先行でまたまた当選!!

快進撃(当選運)はまだまだ継続中…(・∀・)




DSCF4899.jpg




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/24(火) 23:37:25|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衝撃的なクリスマス!!! | ホーム | 連休満喫中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3155-ae1b4bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
