Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリシミマス…orz

12月24日と25日は仕事に忙殺されてクリスマスムードなんて欠片もない、そんな夜を過ごす予定だった。

だったはず。

オレの中では今年のイベントは23日の『ももクリ』で全て終わっている、

確かそのはずだった…。( ̄Д ̄;;


そ、それが25日にまさかこんな展開が待ち構えていたとは!? Σ(゚Д゚)ガーン


24日の聖なる夜が訪れるまではまったくの平穏な夜だったのに…(´Д⊂グスン


ということで、24日夜から25日にかけての
オレにとっては涙ちょちょぎれの心の中が大パニックを起こした出来事を
ちょっとまとめて語ってみる。(´・ω・`)



遡ること、3日前。
12月24日の夜の出来事。
仕事を終えて真っ直ぐ帰宅して風呂入ってblog更新し終わって
そろそろ寝ようとしていたその時!携帯が鳴った…。あの人から…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

『明日来るんでしょ~?』


・・・( ̄∇ ̄|||)


実は召喚礼状(クリスマスチケット)が前もって送られてきていたのだけど、
行く気はまったくなかったのでそのままシカトしてたw

なもんだから、そろそろメールでの催促?確認?メールが届く頃だとは思ってはいたのだけど、
まさか営業時間中に電話してくるとは…( ̄∇ ̄|||)

で、仕事早く終わんないし、料金高いし、わざわざクリスマス当日なんかに行くのもあれだしで
断ろうと思ってたのだけど…



断りきれませんでした… 。・゚・(ノД`)・゚・。

(明かせないけど、実はある弱みを握られていて
それを持ち出して半ば脅しのような?サディスト攻撃を受けた)


しかし、、、

『そのチケット記載の金額ポッキリで追加はいっさい貰わないから安心して♪』
『サンタコスプレのかわいい子いっぱいだよ~~~♪おにぃさ~~ん♪♪』


って、道端の呼び込みオヤジのようなそのトークはいったいなんなんだよwww


そんなこんなで、仕方なく?12月25日は急遽(元)相方さんの店へ行くハメに…(泣)
(ちなみに来店は2度目です)

そして当日(12/25)。
23~25日はクリスマスイベントということで、
店内は内装もガラっとクリスマス仕様に替えて至る所にサンタコスプレの嬢だらけ?!
(ちなみに彼女は普通のスーツ姿でサンタの帽子だけ被ってたw)

がっ!?


21時すぎくらいに入ったのだけど、店内はほぼ満席で大盛況?!
クリスマスにキャバクラに行く野郎がこんなにいるのって、どーなのよ?!
ってか、来店客が少ないから助けて~~って言われたから無理して来たのに…

もしかして、、、騙された???(´・ω・`)


ガチムカしたので盗撮したった(・∀・)ニヤニヤ
(うそwちゃんと許可もらったw)


NEC_0534.jpg




で、特に指名嬢もいないので、
適当に空いてる子呼んで(但し支配人だけは絶対寄越すなと念を押すw)って
トナカイの着ぐるみ姿の黒服に伝えたら、、、やって来たのが…なんと偶然にも?!



モノノフ嬢だったwwwwww



実はこの子、以前にヤツの自宅で一度会っている。
もちろんその時はそんな話はお互いしてなかったのだけど、
一応顔見知りなので気軽に話しかけられたわけ。
「この間はどうも。いや、風邪引いちゃってさぁ~~体調悪いんだよねぇ~~」
なんて話から切り出した(これは事実w)ところ、
「どうしたんですか?」って聞かれたから、思わず、

「一昨日西武ドームまでコンサートに行って寒い中に6時間もいたからすっかり体調崩しちゃって…さ(苦笑)」

と言ったら、

『あ~~~~~!ももクロちゃん!!!わたしも行ってたよーーーー!!』

「まじかwww」

『まじまじwww』


ここから場もわきまえず「ももクロ談義」が延々と続く(笑)
しかし、前に元カノも言ってたけど、
なぜか?ももクロ好きの水商売の女の子って多いらしいんだよね。
(ひたむきな姿になんか励まされるらしい。なんとなく解かるw)


んで、その会話は楽しかったから別に良いのだけど、問題は、

この子、下戸で酒飲めないからと、やたらソフトドリンク(一杯2000円だぜ?!)を頼むんだけど、

そのたびに、オレに向かってこう叫ぶ(↓)

『ジュースおかわりいいですかぁ~~~~♪ ももいろクローバ~~ジェット!』


くそっくそっ!www 玉井さんwww


目の前でこれをやられたらダメって言えないじゃんか… これは卑怯だ… 卑劣すぎるwww


※モノノフしか判らないネタだけど、元ネタ(曲)はこれ(↓)

http://www.youtube.com/watch?v=Xk6uI2TwHmU
(この歌の一番最後のセリフ、4分53秒あたり)



っと、ここまでは単なる笑話。いわば余談・前フリです。
(この子とは他にも突っ込みたい話はいろいろあったのだが
それは本題から逸れるのでこれ以上は割愛)


さて、前記事でネタフリした通り、
ここからが心の修羅場的なショッキングな話に移ります。



話遡って、25日の昼間。

仕事中。

プライベート携帯に1本の電話が掛かってきた。

実娘からだった。

これまたちょっと言えない諸事情があって近くまで来てるので会いたいと言うので
会社の最寄駅前のカフェで待ち合わせして会った。

そこでいろいろ近況を話したうちの一部…(↓)

『ねぇパパさんってさ、キャバクラって行ったことある?』

「え?!そりゃ仕事の接待とかで2、3回は行ったことあるよ」←大ウソw

『ふ~~ん。そうなんだ。実はうち、今キャバクラで働いてるんだよねぇ~』



話を聞けば、同棲中で失業中の彼氏(フリーター)を食わすため、
昼間働いてさらに夜週3くらいでキャバ勤めしているらしい(汗)

「そんなに金に困っているのか?!」

『ううん。昼間の仕事だけで食っていけないってわけじゃないけど、貯蓄したくてさ』
『だから無理が出来る今のうちに頑張って稼ごうって思ってさ…』

ヒモ同然の男と同棲して暮らしてるから
もしかしてエネミー入ってるのか?とちょっと心配したけど、
でもいろいろ腹割って話してみるとそうでもなさそうだった。

とりあえず、「あまり無理はするな」としか言わなかった(それ以上突っ込むわけにもいけないので)けど、
しかしまさか自分の子が水商売してるとはなぁ…
そんなこと夢にも思っていなかった…わ( ̄Д ̄;;

まぁ、でも、全然知らなくて店でバッタリっていうマンガ的な展開にはならなくてまだ良かったかな(苦笑)
ってか、前カノのおかげで?あの業界の厳しさは知ってるので
夜の接客業は人生経験の上ではけしてマイナスにはならないと自分は思ってます。
(むしろ男を見る目をもっと養え!と娘には言ってやりたいw)


さて、話をまたまた戻そう。

再びキャバクラ店内。

しばらくして(元)カノがオレの元へやってきた。
(モノノフ嬢はここで退席)

開口一番!
『来てくれたから特別にフルーツの盛り合わせ付けてあげるね♪』

いや、ちょと待て。
確か電話で「ポッキリ」って言ってたよな??
確かに自分の分は何飲んでも飲み放題だけどさ、
嬢が頼んだドリンクは別料金ってどういうことだよーー?!

『あら、女の子に頼まれても別に断ればいいんだよ?それはあなたの意志で頼んだんでしょ?(笑)』


・・・。

断れるかーーーーーーっ!インチキやないかーいっ!!ヽ(`Д´)ノ


『まぁまぁ、せっかくのクリスマスなんだから楽しく飲みましょ♪』


なんか、、、ずっと騙され続けてる気がする…(´・ω・`)ショボーン


『ところで、最近なんか変わったこととかってないの?』


いきなりそう聞いてきたので、これまたよせばいのに、
昼間に娘と会った時のことをついポロっと喋ってしまった。(正直、酔ってましたorz)

すると(元)相方さん、途端に目を輝かせて迫ってきた!! Σ(゚Д゚)ガーン


『ちょっとちょっと!そういうことならもっと早く言ってよ~~!』

『今度連れてきて~~!悪いようにはしないからさ、わたしに預けてよ♪』




全力でお断りします!(`・ω・´)シャキーン



『なんで~~??いいじゃん~一流の接客を手ほどきしてあげるわよ~♪』
『それにここならあなたもむしろ安心でしょ?(笑)』



そんなおいしいこと言ったって、もう騙されないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

おまえ、オレのこと、娘にあることないこと全部ぶちまけるつもりだろ!!!



『うん(笑)』




金輪際、きっぱりとお断りします!!




『なんで~~~!こんな楽しい修羅場ってないじゃ~~ん(笑)』


結局この後も終始この調子が続き、いったい何しに来たのやら…( ̄∇ ̄|||)
(しかもきっちり追加料金も請求された)


いろんな意味で修羅しゅしゅしゅっ 


そんなクリシミマスでした。。。 ・゚・(つД`)・゚・



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/28(土) 00:28:12|
  2. キャバネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ仕事が納まっていないorz | ホーム | 衝撃的なクリスマス!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3157-bc39a574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
