Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2009 J1 第14節vs横浜Fマリノス】このタイミングでこの内容は辛すぎる…orz

まぁ、なんと言っていいのやら…(苦)


今期ワースト試合、点数付ければ0点の内容。


大勝試合の後の完敗試合、
こういう時もあえて、"黙して語らず" 

むしろ大事なのは、
こういうゲームをした後の次のゲームですから。


そこでの変化を踏まえてまた語りたいと思ってます。




DSCF2129.jpg



っと、むしろ、この日一番ショキングだったのは、
試合後の彼女のこのポツリ発言(↓)




『なんか、去年観た時と何も変わってないね。。。』



(|| ゜Д゜)ガーン!!

    グサッ!!!



否定出来なかったのが辛かったっす……orz


ってか、このタイミングでこんなこと言わせるような試合すんなよぉ…(´Д⊂グスン





DSCF2133.jpg




2009 J1 第14節


横浜Fマリノス 2-0 浦和レッズ


◆試合データ────────────────

場所:日産スタジアム
開始時刻:14:00キックオフ 
天候:雨
観衆:40,228人

【得点】:59分渡邉(横浜)、65分山瀬(横浜)





試合とは関係ないのだけど、
昨日横浜泊まりで今日は(強制)午前半休( ̄Д ̄;;
先ほどようやく解放されたと思ったら…


『あのね、やっぱり明日帰ることにしたから。今夜は東京でもう1泊するよ~♪』(メールが届く)


(|| ゜Д゜)ガンッ!!



さっきバイバイしたとこじゃねーか…( ̄∇ ̄|||) 



強制連行、、、今夜も再び潜ります…orz



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/22(月) 16:38:38|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼女が横浜にまでやって来た本当の理由…その他丸2日間の軟禁生活いろいろw | ホーム | 本日、、、想定外で横浜にあいつがやって来る!?( ̄Д ̄;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/316-36122402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
