Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく仕事が納まった(・∀・)

ようやく仕事納め!

明日から5日まで休みです^^



そして、イベント事は明日のLIVEで最後!

とりあえず、その前に昨日午後と夜にハシゴした公演のまとめ記事です。


『みんなで夢見る忘年会』
2013.12.28(土):晴れたら空に豆まいて(代官山)
出演:ミドリカワ書房/はせがわかおり
時間:開場18:30 / 開演19:30


NEC_0536.jpg



久しぶりというか、丸1年ぶりのミドシンLIVE!

フロアに丸テーブル席が用意され、
アルコール飲みながらのまったりとしたLIVEだった。

この人の歌は歌詞の情景が容易に思い浮かび、
歌を聴きながらクスッときたりドキっとしたり…
不思議な感覚に陥ってしまうけど、それがまたよくて…(^_^;)
(代官山には似合わないけどw)

そうそう、名曲?『大丈夫』を歌った後、
新曲を作ったということで、この『大丈夫』の続編曲が披露された(笑)

笑っちゃ失礼だけど、しかし、この男はどーしようもねぇ男だな…w








テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/30(月) 01:38:09|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIVE納めで腹筋崩壊w | ホーム | 『ハックルベリーにさよならを』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3160-40b97036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
