Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013総括&2014抱負】サッカー編

ほぼ毎週土日に営業(仕事)が入っていたのに結局シーズン終わってみれば、
浦和レッズの公式ゲームに参戦出来なかったのは2試合だけだった。(^_^;)

ACLも海外3試合共に強行日程ながらも出向くことが出来たし、
地方アウェーも日帰りとんぼ帰りながらも飛んで行ったし、

我ながらよく頑張ったな…と。(・∀・)


正直、リーグチャンピオンを逃したことはすぐに気持ちの整理がつけられたけど、
今季のACL出場権利を逃したことは今でも悔いが残っている。本当に悔しい。
(結果論だけど、リーグ4位でも出場が出来たわけだからなおさらに)

未だに気持ちが萎えたままで今期に挑む自分のモチベーションにも影響が出そうだわっっっ
(とは言え、シーズンイン直前にはいつも通り盛り上がってくるだろうけどねw)

で、ACLが無い以上、リーグだけに特化したシーズンになるわけだが、
クラブも補強は進めているし、ミシャ体制3年目は言うまでもなく
結果そのものを求められる1年となるだろう。そこは言い訳は出来ない。
シーズンオフの今、補強ポイントやレンタルを含む移籍情報が連日飛び交っているけど、
この点については自分は何も言うつもりはない。
監督問題もそうだけど、クラブとサポーターが目指す方向性にブレがない限り、
たとえどのような陣容に変わったとしても『信じてサポートする
それだけ。
極論すればそういうことです。

言い方はヘンかもしれないけど、あくまでも自分は浦和レッズの『箱推し』ですからw

逆に言えば選手個人に対する思い入れとかはなるべく持たないように心掛けている。
いつ敵になるか解からないわけだし、いつ敵チームから心強い味方になるかもしれないのだから。
(無論、大嫌いなクラブはたくさんあるけどなw)


っと、話が脱線してしまったが、
今季、3月からまた長いシーズンが始まるけど、
おそらく、(仕事の関係上)今季の参戦は相当減るだろう。
正直、昨季も相当きつかったっ( ̄Д ̄;;
4月に人員が倍増されてこれで少しは落ち着くかな?と思っていたのだけど、
蓋を開けてみると人員が倍になって仕事量が3倍増になったでござる…(´・ω・`)
特に衆議院選挙後、アベノミクスの景気上昇も反映しだしたし、
何より自民党が政権を取り戻したことによる業界そのものの規制緩和政策と
今のプロジェクトがその上昇気流に絶妙のタイミングで乗っかったことが
更なる成長分野へと発展を遂げ、手掛ける仕事そのものが物凄い変革を遂げたのです。
で、次年度(4月)から更なる次の一手を仕掛けるべく、
今まさにその準備を進めているのだけど、これに正式にGOサインが出ると…(汗)

昨年よりさらに土日に費やす時間が増え、拘束時間が長くなる可能性大…
そうなると必然的にスタに行けなくなる!? Σ(゚Д゚)ガーン

また、これに伴って3月に人事関連もまた大きく変動があるのは間違いないものの、
それがどうなるのか?は、未だはっきりとは解からない。
それでも2014シーズンは(参戦が)相当厳しい1年になることは間違いなさそーです。(´Д⊂グスン

そんな個人的事情が背景にあるものの、
それでも時間のやりくりをして可能な限りの努力は変わらずするつもり。

たとえ参戦出来るゲームが減ったとしても、
スタジアムでは今一度原点に返って全力のサポートに注力したい!

そう思っています!(・∀・)


代表関連については…

ブラジルは無理!これは確定orz
(でも死ぬまでにブラジルには絶対行くぜ!)

あと、実は2月にミラノに行こうといろいろ練っていたのだけど、
訳あってこれも断念…(泣)

こりゃ今年は海外遠征はナシの模様です。。。 ・゚・(つД`)・゚・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/10(金) 22:49:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【2013年総括】LIVE編~心に残ったLIVE BEST10本~ | ホーム | 【2013総括&2014抱負】野球編>>

コメント

なにやら偉くいそがしそうですねー。
体調にはお気を付けて、新潟戦で会えること楽しみにしています。
それまでには就職決まればいいなー!!
  1. 2014/01/23(木) 06:10:23 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

就活中だけにインフル&風邪だけには気をつけてな~~~(笑)

就職祝いを兼ねて呑めることを楽しみにしてますよv
  1. 2014/01/23(木) 16:10:24 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3167-619dbc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
