Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフル猛威!

久しぶりの更新というかなんというか…( ̄Д ̄;;


つまり、インフルエンザで絶賛ダウン中!でございます(ました)。


日曜夜から急におかしくなり、月曜朝に発熱。
以来、丸2日間高熱に悶え苦しみ、
水曜夜になってようやく動けるところまで回復したと…。


それにしても今回のインフルは本当に厄介だった!!
先週、通常の?風邪を引き、その治りかけの弱っているところで
香港型ウィルスにやられたもんだから堪らない!!!Σ(゚Д゚)

38℃後半まで上がった熱と突き刺さるような喉の痛み、
そして筋肉痛を超えた激痛の全身硬直で起き上がることさえままならず…
トイレに這って行く以外はずっとベットの上で意識朦朧として過ごした丸2日間。
ヘンな脂汗もかいたりして、もしかしてこのまま死ぬんちゃうか?!って、
何度も思ったりもして…( ̄∇ ̄|||)

いやぁ~~きつかった!!
こんなの、久しぶりだったわっっっ!!

とりあえず今は平熱まで熱は下がり、体の節々がまだ多少は痛いけど、
食欲も戻ってほぼ回復した(と思う)かな?(^_^;)
(頭がぼーっとしてるのと腰が痛いのはたぶん寝過ぎのせい?!)



しかし、今回4日会社を休んでしまったのだけど、
自宅でメールで報告を受けたり電話で指示を出したりはしていたものの
とりあえず、"自分がいなくても会社は回る"ってことが解かって
それはそれである意味良かったかなと(笑)

いや、周りにたくさん迷惑をかけちゃったけどね。


ということで、一応明日から社会復帰します。(`・ω・´)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/23(木) 16:08:59|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生き返ったw | ホーム | 今年の初観劇!>>

コメント

わー強烈でしたね。
何はともあれ、お大事に。
復帰、おめでとうです。
  1. 2014/01/24(金) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. しげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご心配かけてすいませんでしたm(_ _)m

流行ってるので気を付けてね!
  1. 2014/01/27(月) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3173-48213b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
