Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き返ったw

なかなか更新が出来なくて… 。・゚・(ノД`)・゚・。

ようやく?!インフルからは完全に脱却出来ました。
先週金曜だけ出社して残務処理だけはしたけど、
土日は念のため休めませてもらったので
事実上?今日から通常通りに動き出したってところです(^_^;)

まぁ、サボってたわけじゃないけど、
いい機会だったのでのんびりと。そんな感じです。
(それでもいろいろあったんだけどね)


ということで、
ほとんど自宅にいたので大したネタもないのだけど、
また明日から頑張りますんで^^


(でも明後日にももクロのDVDが届くと、また更新そっちのけになるかも?!w)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/27(月) 21:35:11|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<死に際…どうすんべ? | ホーム | インフル猛威!>>

コメント

インフルエンザ大変でしたね。私の周りでも流行っていますから気を付けないと。
少し前になりますが、根本さんのお芝居を観てきました。シゲゾーさんが勧めるだけあって素晴らしかったです。これからできるだけ観に行こうと思ってます。
  1. 2014/01/29(水) 16:08:19 |
  2. URL |
  3. 流星人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ね!良かったですよね?!根本宗子さん!!
今後も要注目です^^

インフルエンザ気を付けてくださいね~~!
  1. 2014/01/30(木) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3174-8d619bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
